見出し画像

結婚式にヤマケンと夢の国?


各画像はタップで高解像度


人生初で何が悪いの?


と、

「ディズニーシー」

でございます🌏


噂によるとここは

「夢の国」

として名高い模様。


いや?
ここは浦…


って
そこは言うまいと😳💦



着いてナビを見る。

「ホテルミラコスタ」

が今日の場所。

つまり?

ディズニーシーじゃない😳⁉️


のか??


つ~ことはよ?

相変わらず「夢の国未経験」
引き続き継続ってこと?


うん、まぁいい。

大きなことでもないぜ🤦‍♀️



リゾートみたい。

沖縄でも行きたいなぁ~
なんて🤗



平日の午後、
ちょうどチェックインタイム。


すんげぇ人?!


でね?

フロントなんてさ?

”ラーメン二郎三田店”

くらい並んでたっ😱🙀


平日にみんな何やってんのさ??

と、動揺しつつも
そうか!!

ここは日本じゃないぜ

「夢の国」

だったな😳❗️

カレンダーなんて無いのか、
夢の国だから。



完全「場違い」なアウェー感を
肌で感じながら会場入り。

あ、ドナルド?!

そうでしょ?
そうだよね🤣❗️


あ!!

ミニーちゃんじゃない?

ですよね?だよね😍⁉️


…と、
取り乱すわけにもいかん🫣💦



で、
本日「晴れの門出」を迎えた
お二人が入場!

実に華やか~
新婦がお美しい…😍✨

新郎は…


「…ロボット?」


くらいに

CGみたいな顔してるけど
平気なんか😱

ドクターストップじゃねぇのけ😳⁉️

というくらい緊張感に溢れ。


犬系、リス系の仲間(?)
も登場し。


これがね?

「ファンサービス」

という事なのですが、
まぁすごいんす!

神対応で。


接近戦多め。


グイグイ来る。


リス系一番フッ軽だったな💦



遂に我がテーブルにも(!)



近けぇなっ😱❗️


…ってアレ???

この人どっかで…???🤔🤔





よぉ、アニキ🤣🎊


という事で

”世界のヤマケン”

登場!


ヘルメット忘れたから

カチューシャなん??



と、
イジると怒られる🤣🤣


実はですね、
本日の「新郎」ですが

この御方が山下健太選手と

”高校の同級生”


という事でして。


つまり本日の彼は「私人」として
友人の結婚式に参列していた

という形でした🤩㊗️

ヤマケンも嬉しそうでしたよ、
途中ビデオ見て

「泣きそう…」

と何度も言ってた🤭



そして

ケーキ入刀です!


ミッキーとミニーが来まして!


これはオレにもわかる。

たださ、

ミッキーとミニーは
客席には決して

グイグイ来ない!!


なぜだ?

主役級だからか?
そうか😩


その点
犬系とかリス系は敷居が低いな。



そして切ったケーキを
新郎が新婦へ~



新婦が新郎へ~


って

バキやろぅ!!


照れるじゃねぇか
ってくらいの
アツアツぶりでございます🤩💕

ほっこりしますね~🤗㊗️


ちなみに。

こんな落ちぶれても
一応かつては第一線ホテルマンの自分。


「夢の国」のコースには
興味津々。

この日はフレンチ。






全ての写真を撮れませんでしたが
とっても美味しゅうございました

「牛蒡のスープ」


一番印象に残りました、

美味しかったです🤭✨



そして!!


途中から運営のSTAFFが
頻繁に横へ来て

いろんな指示や確認を
してわさわさしていたんですが…


友人代表スピーチ


に登壇したのは

「世界のヤマシタ~!」


ってこれ、
まぢに司会者の人が叫んでた🤣❗️


これがね?

会場内で結構ウケてた

んすよっ🤩🎊


この空気感で笑いを取るとは
腕を上げたな山下健太よ。


でもさ、
やっぱり感じるのは20代の若者だけど


「堂に入ってる」


そりゃそうだ、
修羅場の数が違うもんな🤔


それに彼はそもそも

”動じないことで有名”

だからね?


素晴らしいスピーチでした、
これはホントに。

友達じゃなきゃ言えない
内容だったかなって😌🌺



高校時代の友人同士でも
記念撮影です。

この中ではこの日の新郎が一番早い!
結婚だそうです。

そうだよね、

20代の後半くらいから
周りで結婚するとか急に増えるよね~。


うんうん、思い出しますね🥹



そして
とっても温かい気持ちになれる
感動的な挙式も終焉。


ディズニーに溢れた(!)
引き出物を頂戴致しまして、

ご想像の通り(?)
会社のスタッフへと…。

とっても立派で
すごいんだな~と。


ディズニー好き


な人なら
たまらない!!


というのがわかります😌🌺


ハセガワは好きみたいでして、

「リス系」とか「犬系」って
言ったら

正式名称を言いながら
半ギレしておりましたので😱🙀‼️



とにかくフタツカくん!
そして奥さん!!

ホントにおめでとう🙇‍♀️㊗️



てこれ

クルマじゃん!!!😱🙀‼️




こっちだ!


本当におめでとうございます🤩㊗️



新郎新婦だけでなく、
ご両家ご親族の皆様も
本当におめでとうございます。

新郎のお父様のスピーチ、
すごく良かったです👍


どうしても僕はもう
そっち側の目線なもので…


いちいち感動してしまう
「齢50」でございました💁‍♀️✨


こんなに素敵な場に
僕なんかをお招き下さいまして

本当に感謝しています、
ありがとう!



という事で、

これは

「ディズニーシー経験した」


のか
どうなのか??



だめ?してない??


そっか😩💦



んじゃ、これで
死ぬまで行くことはなかろう。



特に問題もないが🙆‍♀️⭕️




最後に


「無理やりカチューシャ付けさせられた」


モータースポーツ界が誇る
トップドライバーの姿

でお別れです🤣🤣



そうそう、来年もまた

”SUPER GT”
”SUPER FOMULA”

を走れることになったんですって。

すごいよねぇ…😌㊗️


サーキット以外で話してると
ホントに


一致しない?!


のが大きな特徴っすかね?


サーキットで見たあの人と
同じ人とは思えませんが…😳



まぁ、仕事とプライベートが別人

って
当たり前と言えばそうですもんね。


ヤマケン、
来年も楽しくね?

楽しんで仕事して下さい。
それだけが願いです😌💐






でわ!!





END







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?