見出し画像

え?付くの?!90ノアに「NX」シフトノブ


各画像はタップで高解像度


前回続きまして希少な


90系ノアにご入庫頂きました🎊

県内よりお越しのS様、
今回も再び製品へのご依頼
誠にありがとうございます!

先日はありがたい事で

”エンブレムデアソベ”

を発動して下さったS様ですが、

今回引き続きインテリアにも
ご用命を頂きました。


何を隠そう

私も写真を見て驚いた?!


のですが…😳❗️


今回S様のノアは「HEV」モデル。

という事でこちらの
電気式ATは20系プリウス時代からの
象徴的なツールでございますが~

シフトノブなんですよね?

「クラウンシリーズ」
と同系統ですかね?

プリウスなどと比べると
縦長に大きなシフトノブ。

これを


うそ?付くんだ!!


と、
思わず瞳孔が開いたこちらへ😱🙀

なんとこれは

「レクサスNXシフトノブ No.5」

でございまして、
加工等も行わずに装着ができた
という事でございまして。

ちなみに「No.5」とは
弊社が設定している配色の番号、

いまでは実は「No.8」まで
行っておりますが…🤣💦


今回S様がチョイスされた
この「No.5」ですが

天面には目にも鮮やかな
フレアレッド革をパンチングで。

側面には黒革とレッドステッチ
っていう配色設定なんですよ、
従来はNX FSPORT赤内装に
最適となるように設定したもの。

それがまさか
90ノアに装着できるとは
知りませんでしたが~

ちょっと注意事項もあって⚠️


ノブの寸法が異なるために
(NXが圧倒的に短い)
ご覧のような隙間が生じます🤔

先ほどまでの角度から
ご覧頂きますと、
その事には気づかないような
印象ですけどね?

こんな状況が生まれる事も
ご承知の上、
ご検討頂けましたらと思います!


更にこの日は
インテリアでもうひとつ。


このスタートボタンです。

前にも同じことを
書いた記憶ですが、

この写真のここだけを
見せられるとホントに

「NXじゃなくて?!」

と思うくらいに似てる…😳

周囲のグロスブラックパネルから

「一段落とし込んでのボタン」

配置なのが純正で
トヨタ意匠ですけども


パネルの立ち上がりを
そのまま継承してフラットにボタンを
持ってくるのがLEXUS流。

という事で

「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」

も合わせてインストール
させて頂きました🤭㊗️


というわけで、

今回は僕も大変勉強を
させて頂きました作業でございまして
ホントに感謝でございます🙇‍♀️🎊


ノア&ヴォクシーも
こうしたオーナー様のおかげで
様々な情報やご案内が可能になる、

本来なら自分たちで
デモ機を用意して検証すべき案件。


そうした意味ではとにかく
今回のノアに限らず、
多くのオーナー様には感謝です。


S様、
改めまして今回も弊社へのご入庫
本当にありがとうございました!

またお待ちしております🌺





でわでわ🤗




END




「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?