見出し画像

レザーとピアノ。よだれ必須♡


各画像はタップで高解像度


瞬殺で!!


ここまで進化してる?!

つい先日

「ご納車おめでとうございます!」

とブログでご紹介した
常連様の80ハリアーです🤩🎊


まさに瞬足!!

あんまりハイペースだと
急に後で

「やることがねぇ~!!」


って
事になりますからね?
大丈夫ですよね??


…と、
口酸っぱく言っておりますけども😩


なにしろ処方できる
薬がないものでしてね?

そろそろご家族に話を…


というところでございます🙇‍♀️💦


そんなハリアーで
お越し下さいましたのは

横浜市よりお越しのH様、
もうかれこれ4台に渡りまして
弊社をご愛顧いただくオーナー様、

ホントに感謝しております😌💕



今回のご依頼内容ですが、
タイトルの通りこちらでした。

ダッシュ上には優雅な

”ブラウン革×ダブルステッチ”

が採用される
上質で高級感ある室内。

今回ターゲットになったのは
そんなレザー素材の下、

「メータークラスター」

でございました。


こちら変更後、となります💁‍♀️💐


「どちらがいいか?」

など、
もはや論じるまでもなく。

H様はずいぶん「金属調」にも
後ろ髪を引かれておりましたが…

最終決断はこちら

「ピアノブラックフィニッシュ」

となりました🤩㊗️


中央の大型モニターと
まるで連動するかのような
ハイグロス光沢のトーン。

エレガントな印象のハリアーに
すごく合ってますよね🤭


完全純正交換となりますので、
フィッティングはもちろん、

全体的な肥大化や後々の浮きなどにも
全く神経を注ぐことなく

「純正部品と同様に」

末永くお愉しみ頂けるのも
大きな特徴となっております。


それよりもなによりも。


これですよね…

なんすかこの

ブラウン革と共存するピアノ品質

の美しさ、
惚れ惚れしませんか?😍


もう魅入ってしまいそうな💕


誰も見ないときを見計らって
助手席側に座って眺めたい!!!


と、考える自分が
一番重症でございます…😱🙀


「重傷者が重症患者様を診る」


という負が負を呼ぶスパイラル!

横浜都筑でございます🙇‍♀️㊙️


というわけでございまして
H様には本年もホントに感謝。

なにより、
かつては「60ハリアー」で
とってもお世話になり。

その後「30アルファード」へ。

家族みんな大喜び?!

と思いきや!!


まさかの奥様の一言、

「一刻も早くハリアーへ戻れ」


の司令とともに
80系ハリアーへ回帰😳❗️

で、
横浜都筑へ(←今ここ)


僕も重症、あなたも重症🤦‍♀️💯



で、なにか?



という
当クリニック外来でございます🤣🚑


また遊びにいらしてくださいね!
いつもありがとうございます!





でわでわ~🤗💮💮💮





END




80ハリアー「インテリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」223本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?