見出し画像

捨て難し。「NX」へマットブラック!


各画像はタップで高解像度


遠路愛知方面より!



はるばるお越し下さいまして
本当に頭の下がる思いです。

誠にありがとうございます🙇‍♀️㊗️


という事で今回は「NX」に
ご登場頂きまして、

愛知県よりお越しのS様
この度は弊社製品をご用命下さいまして
誠にありがとうございました!


弊社と同じホワイトノーヴァな
こちらのNXに今回は

”エンブレムデアソベ”


を実施させて頂きました。


早速その模様を
ご紹介させて頂きます~🤭



まずはこちらのリヤから。

新意匠ですよね、
「Lマーク」を思い切って撤廃!

そして新たなアイデンティティとなった

”L  E  X  U  S”

でございます。


こちらの雰囲気を今回
一新して頂くのですが、


王道&安定の!


こちらは

「マットブラックフィニッシュ」

でございまして
実にスポーティでございます👍


やはり白外板にマットブラックって
いつの時代でも王道、

うちのデモ機にも
なんとか採用したい!!


こうして弊社を訪れて頂く
オーナー様のチョイスには
多少なりとも影響を受けますよ…。

やっぱりカッコいいなと!

しかもですね?


そうなんです
今回はこちらも😳


統一でこの仕様へ💁‍♀️💐

「NX350 AWD」


お揃いでマットブラックに。


車両が「F SPORT」っていうのも
作用していると思うんですが、
ホントにガッチリとイメージに合うと💮


実は今度やってくる「LBX」で
これを採用することを画策中。

フロントのLマークもLBXは
レンズ意匠じゃなく
昔に戻りましたからね~

…まだわからないけど💦



そして更にこの日は


フロントにも着手下さいまして
大変ありがたいS様。

こちらはですね、
ご承知の通り「マットグロス」が
再現不可能ということなので🤔


お選び下さいましたのは
こちらの

「ブラックオニキス」

でございました😊💯


このブルーをほのかに演じる
漆黒の鏡面が実にオシャレで、

”単に黒くなっていかつい”

という世界観ではないんですよ。

上手く言えないんですが、
黒真珠のようなですね?🤔🤔


こちらは正面からの比較。


明らかにワントーンダークな
方向へと変化をしておりますが、

”レンズの向こうのLマーク”

は確かに鏡のように景色を
写り込ませて佇んでおります🤭💕


これが馴染みのない方にとっては
すごく

「不思議な光景」

になるようで、

初めて訪れるお客様などは
弊社のデモ機に顔をお近づけになって
凝視していたりされています。


という事でエンブレムデアソベ。


”同じようで同じじゃない”
”変わってないようで変わってる”


っていう
絶妙な存在感がまさに

”純正然”の理念


でございます。


そしてこのリヤビュー。

「86」などではおなじみの
この加飾もですね…

こと「LEXUS」で見ると
また一味違う感じ。


あ~やっぱり「RX」が
これなのかな??

う~む…

オニキスは「NX」に装着済なので
ここはやっぱりより多くの色調を
見本としてご覧頂きたいので…

もう少し考えてみます💦



という事でS様!

この度は本当に遠方愛知方面より
お越し下さいまして
ありがとうございましたっ😊🎊


ホントに高い完成度と
突出した街中実用性のNX。

まだまだ愛着を深めて
楽しい NXライフをお送りください👍





でわでわ🤗☀️





END




NX「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「NXダイジェスト」31本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?