見出し画像

色々あんのよ土曜日は♡


各画像はタップで高解像度

お客様のお子様😊

 

お父さんについてきて
くれたんだけどね?

ふとトレーナーに指をかざすと…



パトカーがさ🚓



消防車にっ🚒


お、おいっ子供っ😳❗️❗️ 


なんそれっ😳😳



と、
ガッチリ芦ノ湖のブラックバス並みに
食い付いた不肖50歳🤣💦


指でなぞるとパトカーが
消防車に変わる…

なんというアイデア🤩 


「ちょ、一回やらして?」

が、
終わってみれば10回以上🤣㊗️

嫌な顔しないで
やらせてくれました💕

お礼に
「ライズのチョロQ」
で一緒に遊んだ!

楽しかったね
また来てよね🤭🎊


「ハリアーPHEV」の常連様。

次なる構想により
可能かどうか?実現できるか?

のご相談🤔


問題点もあり…🤔

うーむ…

なんとか実現して
差し上げたいところ🙆‍♀️🎊

メリット&デメリットを
ご説明しましてお見積もり。

どうなるかなぁ🤭✨



60プリウスのオーナー様。

前回ドアライニングをお預かりで
横浜都筑の洗礼(?)

修行期間スタート😱❗️ 


厳しい修行に耐えたその先に
ご対面を果たして頂いた

レザーEXCLUSIVEの真髄🌺 

ドアライニングASSYと
感動の初対面🥹


UPRは黒革スムース、
黒内装近似のシルバーステッチ。


MIDに使用したのが
激レア!

ダークグレー革😳❗️ 

オーナー様たっての希望だけど
「黒との違い」がきちんと
わかるのかどうか?

(もう一段明るくて良かったか…?)

など、
製作時点は不安でいっぱい😩

だけど❗️


めっちゃ嬉しそうな
オーナー様のお顔が見れた🥹㊗️

この黒との絶妙な違いが

狙い通り👍

やったぜ🤩㊗️

この瞬間、
僕も最高に嬉しい。

まるで自分のクルマみたく🤭💕



こちらは常連様カローラクロス✨

ダッシュボードをフルレザーのあと、
中央の

「モニターバックパネル」

を攻略したい🤩
という。


後からステッチラインを
完全一致させるのは
まさにF難度😱🙀

…実は前回一度

糸二本くらいズレたっ


という今回はリベンジ❤️‍🔥

でも…
完璧に、は無理なのかも
と弱気も覗くが3度目はない💦

で、


パイルダーオン😱❗️ 



大竹さん!Fさん!

借りは返したな🤩㊗️ 


オーナーT様、
実はお仕事中に不慮の事故で
足を大きく負傷中…

けど

そんな事忘れて吹っ飛んだ🤣

と思うんす👍

良かった…
安心😮‍💨



あとは
「ロードスター」の常連様が来て
Aピラーをお渡しして、

めっちゃ褒めてもらった😍💕 



22クラウンのN様とは

「エアバッグレザー仕様」

についておクルマに行って
いろんな検証をして。

お見積もりしてお見送り😌


夕方ご依頼を頂き🤩㊗️ 


嬉しかった、
ありがとうございます😊


そんな土曜日、
気づけばあたりは真っ暗。

楽しかったな🤣🤣

皆さんのおかげで
まるで自分自身がクルマを
弄りまくった感覚😳❗️

バーチャルだ。



で、

その後はスタッフ全員で
飲みに行きました🍺

トサさん、
色々段取りありがと🙇‍♀️💦


写真…

全くないのよ😳❗️ 


ごめん。


けど、今日土曜日は休みの
スタッフもいるのに
飲みの席だけは全員来た。

すごいよね?

嬉しいよね😊🎊


たまにはみんなで
行けたらおじさんは嬉しい🤣🌺


「ハセガワ軍団」

の一致団結感がパねぇ😱🙀

手出せねぇ…
楽しそう😮‍💨

黙って聞いてりゃ良いのに
大竹さん、ちょっかい出すから
開始から終了まで何時間も空回り🙆‍♀️⭕️



帰りのタクシーで爆睡、
運転手に謝り倒した💦

かなり困ったと…🙇‍♀️


金額、
すげえ事になって😳😳❗️


まぁ…

寝た俺が悪いよ💦




という
もうひとつの土曜日
でした👍



またね🤗






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?