見出し画像

さぁ!ライトニングG♡


各画像はタップで高解像度


TWSはブロンズカラー!


”走る事情通”

とはこれいかに🤭


限定カラーで実は内心
羨ましいといつも思ってる
この一台。

常連様のGR86にご入庫頂きました!

地元横浜よりお越しのK様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
ホントにありがとうございます🙇‍♀️🎊


今回は冒頭サムネイルで
ご覧頂きました通りですね!

”入魂のGR86新作”


をいち早くご用命頂きまして、
早くもご紹介の機会に
恵まれることが出来ました👍


そうです、
噂の(?)

「LEDライトニングガーニッシュ」

初作業!
だったわけですけども。


まぁね、

だいたいアレよね?


メーカーが「噂の!!」とか
言う時点でだいたい
大したこと無いってパターンね😱💦


ハハン🫠


さぁ!行くぜ三鷹!!


という事で。

すべての道は三鷹へ通ずる

ってのは大げさで、
実際は「東八道路」ね。


そんな戯言は良い!


まずこちら、
ご入庫時でございます🤔

リヤTマークが特殊な感じですが
こちらは

”オパールクローム”

採用の一例。

K様は前愛車の86からずっと
一貫してオパール推しな
オーナー様でございますけども~


こちら装着後でございます🙆‍♀️⭕️

まだこれは”消灯時”
でございますよ?


え?

んなこと見りゃわかる!

って旦那…

初めての紹介で
不安なんだってば😩⚠️


この極めて純正然な
リヤガーニッシュに一筋の
白いラインが加わりました。

これこそが本作の命!
となる発光体でございます。

つまり、
このショットこそが

”昼間の見た目”

という事になります。


真後ろから見ると
こんな感じですね。

今は意識して視線をやってしまうけど、
そうじゃなければ

”後ろを追従していても”

わかんないかも?!


で、
ライトON!となりますと
これが一転


光っちゃってごめんね🤩㊗️


と、
謝る割にはなにニヤけてる?!

というこちらが点灯時。

さらにこれを


暗転!!


でございます💁‍♀️✨

実にファンタスティック!


(オレの86まぢやべぇ…)


と、
ニヤニヤが止まらない
瞬間でございます🤣🤣


実は今回のK様。

このライトニングガーニッシュを
予告させて頂きました直後、

それこそもう
ホントの開発段階の頃より
何度も何度も…

ホントに何回も弊社まで
足をお運び下さいまして、

とにかく様々な参考となる
ご意見を下さいました。

まずは自分、
それに感謝してるんです🥹💐


褒めるばかりじゃなくて、
至らない点とかもね?

そういうの含めて
ホントに目の肥えたユーザーの視点
という感じで。

それってホントの意味で
弊社を愛してくださっているという
証なのかな…と。

改めてお礼が言いたいです。


なので!!


サービスショット!!


GTウイングに映り込む
ライトニングガーニッシュ、

でございます😍🌺


ガーニッシュを見ないで

”ウイングの裏側を見て笑う”

カオスな現場でございます😱⚠️



という事で。


無事に初の装着作業も完了!

本当にありがとうございました。


「専用取付説明書」

も万全でございます。

リヤバンパーの脱着もなく
交換可能としまして、

「カプラーONでのアクセス」

も実現致しました。

見た目以外のところでも
相当にこだわりました。


あとは市場の評価を待つ


というところ。

ドキドキです、
でも~

ワクワクします🤭💮💮



そしてK様!
これでより一層

タノシメヨルヲ。


でございます!

夏ならではの86での
ナイトドライブを
存分に楽しんでくださいね~!



でわでわ🤗




END




GR86「LEDプログラム」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」81本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?