見出し画像

マニア垂涎♡ハイグロス光沢86。


各画像はタップで高解像度


モノトーンコーデ



実にオシャレだ…🤭💐

と、
僕ら世代でもストライク!な
86号機でございます。



なんと!
遠路はるばる「愛知県」より
お越し下さいました🙇‍♀️㊗️

その前には更に!!

「京都四条」


にもお越し下さいましたっ😳❗️


なんと申し上げればよいか
心からありがたいオーナー様。

愛知県よりお越しのT様、
本当にありがとうございます!



そしてですね。

「ありがたい感謝」

と、
この話は全くの別(!)

になるのですが~


T様もこれ…

「要再検査」


ではないかとの診断で、
ご家族にご連絡を…

という一コマ😱🙀


なせならば!!


愛知から横浜青葉ICまで
どのくらい?

だいたい350kmくらいですか?
金額だって多分…
10,000円弱??


そんな距離と費用を
割いて頂きましてですね?💦

ご用命を頂けましたのが~


こちらのパートでございまして。

今回のT様の目論見はズバリ!!

”ステアリングパートの一新”

でございまして⁉️


事情通まっしぐら!!



こちらの仕様へアップデート🙆‍♀️💮💮


「え?スイッチASSYがピアノじゃなくて?」


と、思ったあなた!

そんなあなたも事情通ですが、
安心なされよ
そんなあなたまだ「Lv.4」⭕️


だってT様はですよ?

冒頭の距離と費用をかけて
ご足労を頂きましたその内容ですね?


コレ!


さらに倍!!



コレでございますっ🤣💯💯


そりゃ巨泉さんだって
驚くに決まってるってば、

全員

「はらたいらに全部」

だったんだもんさ…😱🙀


あ。

「はらたいら」

週末実家に帰ったら
親父さんかお袋さんに
聞いてみてくれな?


で、

もう一度参りますよ?


いくら画角を斜めにしたって
現実は変わりませんぞ、


こちらは純正時。

そして!


こちらが交換後でございます🤭💕


そうです、

このつややかさんのために


愛知から横浜までの
大移動を実行してくださった!!

というわけなのでございます。


T様にとりましては、


…いや。


「横浜都筑かかりつけ」


の皆様にとりましては
この「つややかさん」こそ!



”遠回りしてまで訪れる価値がある”


という採点基準なので
ございます🙇‍♀️㊗️


まさにこれぞ!

「愛すべきクルマバカ」


まっしぐらでございます🤭💕


僕は嬉しいですよ…
本当に励みになります。

ありがとうございます🎊



…って、

このまま終わったらこの製品

「つややかさん」

になっちまうぜ?!


そいつはまずい!
という事で

今回ご用命の製品ですが

「ピアノBK ステアリングSW ASSY」

並びに

「ハイグロスBKボタン 透過照明」

というメニューでございました👍



そんなT様からこの日
重ねてありがたいことにですね…


このようなお土産まで
頂戴致しまして感謝!

でも…?

「どうして島根の?」

とお聞きしますと
T様はなんと!

現状は愛知県ではありますが
本来は島根のご出身(!)
との事でございまして😌🌺


僕が死ぬまでに一度は必ず
訪れたい

”出雲大社”

のある島根県でございます🤔⚠️

ホントにお気遣い下さいまして
ありがとうございました🙇‍♀️



という事で改めてこの外観、
実に大人のクーペな佇まい。

なんだか今なお

現行じゃないのか?!



普通に思えてしまうくらいの
洗練さでございます。


歴代86においての

”ヘッドライト&テールレンズ”

は個人的に


「弐号機最強説」


でございます🤩💮



そんなわけで皆様!

「つややかさん」


どうぞよろしくお願い致します🤣





したっけな~⛄️





END




GR86「インテリア純正然」


トヨタ86後期「メインページ」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」124本


●社長日記1.0「トヨタ86関連記事」483件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?