見出し画像

GR86だって世界のSHIBOTORI!


各画像はタップで高解像度


ご覧下さい見事な2トーン!


でございます😊㊗️

一瞬現実には存在しない

”GR86カブリオレ”

か?!

と疑うような
このヴィジュアルが斬新😳❗️


なんと今回は本当に遠い(!)
岡山県よりお越しのO様に
ご登場頂きました。

O様、改めまして今回
本当に遠いところをお越し頂きまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️


この”ブラックルーフコーデ”が
極めて斬新だと感じます中、

ご用命頂きました内容もまた

”会員制レベル”

な内容でございました😱🙀



…ん?

てか「会員制レベル」っちゃなんだ?

まぁいい!
とにかく

”すごそうな感じ”


は伝わりますでしょ🤣



その内容と申しますのが
なんといっても

”ハリアーの代名詞”

とも言えるプログラムでございまして、
皆様ご存知!

”SHIBOTORI PLAN"


でございまして、
そっからしてもう
ピリついておりますが〜🤣🎊


GR86オーナー様の間では

(なんそれ?知らん)

という事でしょう。


そう!
あまり86にとって

用事はない!


というこのプロダクト😩



それをご用命下さった
O様の奥深さ…

谷の深さ


がお分かり頂けるかと🤩💯💯


という事で


ヌルテカCG合成感抜群(?)

と噂のこちら!

「バンパーロワグリル」

を86カラーである”D4S”にて
仕上げさせて頂きまして
麗しの姿に💁‍♀️✨

”クリスタルブラックシリカ”

というカラーですね、
輝き方が美しいお色です。


正面からですと
これが純正状態だった頃。

作業時間の兼ね合いで
完了後の姿が一気に夜(!)
となりますが~


こちらでございます

いいヤツそして高いヤツ


へと印象を一変したこの姿🤭💕


”高級車”と言われるモデルの
オーナー様から見ても
一目置かれるような。

これを「86」でやる
面白さなんですよね~


ダークトーンなGRプレートもまた
この

”異様な高級感”

の演出に一役買っています💐


「ただものではない?!」

というオーラですよね、
やってることが

真っ当じゃない(!)


ので(失礼っ)

ある種不気味な

佇まいでもありますよね🫣


更に。

そんなロワグリルの両脇を
固めるように配置されますこちら、

「フロントサイドブレード」

でございますが~


こちらこの通り🙆‍♀️🌺

まるで”材質ごと作り変えた”かの
ような見た目の変化に!

艷やかな光の反射が

”いかにも上質な部品”

のような印象💕


比較が少しおかしいけども
”コンチネンタルGT”
なんて

グリルフィンの1本を見ても

(なんこれ…まぢか…?!)


内心圧倒されますからね?!


そんなハイグロス光沢をまとう
サイドブレードも今回は

”D4Sブラックシリカ”

にて加飾させて頂きました。


ちなみに
夜間になってしまいまして
わかりにくいのですが、

前方側に一体成型で造形される
ダクトエリアにも
同様の瑞々しい光沢加飾が行き渡る、

マニアだけが納得の

事情通仕様でございます🤭💮


「あんなの変えてなにかあんの?」
「あの値段で走りは変わらない」

など。

あなたのその意見!

”正常の中の正常”

でございます。
ごもっとも、でございます🙇‍♀️💦


我々が

”再検査異常値”


なのでございます😩🤦‍♀️


…早めに受診します💦


そして最後は
まさに”ラスボス”的な!

わからない中でも最大にわからない(!)

のがこのパート😳❗️

ただ!
ここに手が入っているというのは

”世界各国どこに出ても通用する”

と疑わない着眼点。

「フェンダーサイドダクト」

にもご用命下さいましたO様。


…ね?

”岡山県からお越しの”
って聞いた時点で

(これは…!!)

と思いましたでしょ🤣㊗️


そういう事ですよ…🫣

皆まで申しません!


そしてこの麗し光沢の
サイドダクトは

これぞモノホン


の美しい輝きへ🤩🎉


このGR86のサイドダクトは
それこそ本物の貫通した通気口。

中には”ダミーダクト”
って最近多いじゃない?

なぜダミーとしてまで
そこにダクトを付けたか?

より一層の本物感というか
完成度というか?
まぁ、演出とかイメージの効果を
狙うわけじゃない??


ならなんでシボ素地よ…おまんら


というのがあたすの意見🙇‍♀️💦


あ、
”2代目麻宮サキ”ね?


ちなみにこのダクトも
完全統一コーデ!にて

”D4Sブラックシリカ”

による美しい
シリカコンパウンドの輝きを放つもの。

ワックスや撥水コートで

ヌルテカ&ニンマリ


の午後をお過ごし頂きたい🙆‍♀️⭕️


という事で
ハイグロスの証でもある

このハイコントラストな
白黒のメリハリをご覧頂きまして、
作業は完了となりました!


今回O様より、
ホントに遠くからお時間と費用をかけて
お越し頂いたわけなのですが

その上でこんなかわいいお土産まで…。

きびだんご


です🤭✨

きびだんごといえば岡山県。

そんな岡山県のお方から
いただくきびだんご🍡


もう犬・猿・キジの気分ですって。
付いていかないとな
鬼ヶ島まで!
という感じでニンマリ🤭

とっても柔らかくて美味しくて?!

そら、犬どもも
付いていくわな~という

ホントにお心使い
ありがとうございました🙇‍♀️🎊


というわけでO様。

今回は”GR86”においては
超希少とも言える

”世界のSHIBOTORI”

へのご賛同、
誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


ここに着眼し、
費用を投じて改善する。


実践した方々は

皆、一様に異質な存在


として
世に君臨しております(?)


やはりこうした点に
着眼する感性ですので、

その他のコーデやチョイスも
”類まれな”
ものなのだろうと🤔


そんな風に思ったりします!


ぜひご参照下さい💁‍♀️🌺



本当に遠くから
嬉しかったです。

ありがとうございました💐




END





GR86「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」106本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?