見出し画像

納車になりました♫


各画像はタップで高解像度


今朝の鶴見です。



出社前に少しだけ高速道路を
走ってみました🤗

色々ありましてから
約1ヶ月、

「NX350h F SPORT」

が弊社にやって参りました。


カマくん、
ホントにありがとう🥹🎊



「NX」を購入したのは
初めてです。

もっというと
「F SPORT」を購入したのも
初めてです(!)

・GS
・RX
・LS
・RX
・RCF
・LX
・RX

と来て「NX」。

「F」は一度だけあっても
全てVer.Lでした。

”セミアニリン”に異常なまでの
執着がありまして
そうなっていたわけなのですが、

今回は様々な背景もありまして…

でもこんな出来事でもなければ
こうしたご縁もなかったものと🙇‍♀️✨


室内はこんな感じです。

赤ですね😳



明るいところで
初めてじっくりと車両を見れました。

今のところはまだ

(赤いなぁ…すごく)

という
感想しかないんですが😅💦


実感としてその大きさを
全く感じられずに
戸惑っていたのですが、

停めなれた場所の白線感覚で
やっと大きさを把握できました。

相応に大きいですね😳❗️


ランフラットは早々に
撤去したいと今日考えました。

本当にもったいないです、
”ALENZA”が泣いていますね…😩

「ランフラットの挙動が大好き」

って言う人は
多分いないのだろうと…?

色々あるのでしょうね。


新しい個体、
新しい視点、
新しい感性。


何が降って湧いてくるか?

僕も楽しみです🤭💕


何も降ってこない

っていう可能性も含めて
自然に任せたいと思います。


良かったら冷やかしに
見に来てください


フルノーマルだけど(爆)




本日も皆様のお越しを
お待ち申し上げております!




でわ🙇‍♀️㊗️




END







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?