見出し画像

「真紅のUX」アップデートです♫


各画像はタップで高解像度


華麗なる転身


を今年2023年に実施された
常連様でございます🤭✨


”真紅のC-HR”から
”真紅のUX”へと見事に変化!

愛車が代わりましても
こうして弊社をご愛顧下さっており
感謝でございます…🥹㊗️


東京都よりお越しのM様、
今回も弊社へのご入庫
誠にありがとうございます!


今回もまた”上級編”とも言える
様々なパートへのアップデートを
実践して頂きまして、

早速ご紹介して参ります!



最初はこちらから。

「UX」ではご紹介するのが
珍しいと思うんですけども、

「NX」で現在人気を頂くこのパート

「ドアミラーガーニッシュ」

が今回のターゲット。


このようにチェンジでございます!

(え?真っ黒にしたの?!)

と思いきや、
全然違います。

そうではございませぬぞ!


こちらはソリッドカラーより

「ブラックオニキス」

というカラーでの装着一例👍


黒でありながらも
鏡のような鏡面維持する

っていう
弊社では主にエンブレムで人気の
加飾メニュー。

これをドアミラーパートに
装着して頂きました🤭🎊



この感じ、
妖艶って当てはまる印象
すごく良いですね💕

ちなみにこの日

「カメラの設定がおかしく」

なっていたらしく?!
最大限に補正を試みておりますが、
お見苦しい点などご容赦のほど…🙇‍♀️💦



次にM様よりご用命を頂いたのは
これ!

「ハイマウントランプ」

でございまして、
LEXUSではなかなか事例のない
パターンでした。

純正採用が「レッドクリア」の
UXでございますが、


こちらを一瞬

「スポイラーと同化した😳⁉️」



見入ってしまうような
この仕様、

「ブラックオニキス」

へと変更させて頂きました💁‍♀️✨


一見すると
ハイマウント自体が無くなった??

と思えるような
見た目でございますが、


安心して下さい、

付いてますよっ!!


というこちらは
点灯時の姿でございます🙆‍♀️⭕️


筋金入りのトヨタ車オーナーでした
M様ならではの発想、

本来LEXUSオーナーの方にとって

「こんなん出来んの?!」

というケースかも知れません。


そしてさらにこの日
最後は室内にて、


人気の流用メニュー

「アシストグリップ」

でございますが、
ここにも着眼して下さいましたM様。


「UX」にもご覧の通り
問題なく装着可能でございます😊

黒革に金属調をあしらう
本当に「LS独自の意匠」を
与えられたこのグリップ。

握り心地は病みつきになる…

と申しておきますね🤭💕


ちなみに
各車種でその都度

「行けるか行けないか?」

と論点になります
後席用でございますが


さすがはLEXUSファミリー
という事で

UXは問題なく後席にも
この通り流用が可能でございます🙆‍♀️㊗️


そんなわけで
今回の作業。

本当にオーナー様が気になるヶ所を
適宜変更させて頂きまして、
有意義なアップデートでございました。


そんなM様より。

こんな風に言うとアレですが…
もうこれまでM様には

”一体どれほどのお土産を”

頂いたのか?!
わからないほどに毎回
あらゆるお土産を頂き続けまして🙇‍♀️💦

今回も「滋賀県」へと
赴かれましたとのことで、
こちらのお土産も頂きました!

「えび煎」

って聞くとね?
白い色?を思い浮かべません??

なんとなく。

でもこれ、

黒いんですよ!!!😳😳


(え?)

と思って頂きましたら
この黒みってお醤油の黒みでして!

それが

超絶美味しい🤩💯💯

と思いまして
僕がもし滋賀に行くことがあったら
絶対これ買っていくな~

と記憶させて頂きました。
本当にありがとうございます🙇‍♀️㊗️



街中でUXに遭遇する機会は
比較的多いですよね?

LEXUSでも人気モデルですしね。

でも、
この「赤い外板」には
なかなか遭遇しない!!


というかですね、
お恥ずかしい話が
M様がこの車両をご購入されるまで

「UXにソリッドレッドがある」

事を知らなかった…😱💦


だからやっぱり
それくらい希少ですよね?!


今回も本当にありがとうございました!

また引き続きご依頼も
ありがたく頂いておりまして、
次回もまたよろしくお願い致します!




それではまた~😌🎊





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?