見出し画像

レッドスピネルとソニッククロム


弊社のLBXは


3/10頃の納車予定
だそうです🤩

もうすでにご納車をお迎えに
なられたオーナー様もおられ、
先日は初めて

"LBXのご相談"

を頂きました。

実に速いっ😳❗️


そんな折、
実はこの日NXに続きます
新たな弊社のデモ機となります

「RX」

の事で伺った次第。


…だったのですが

そこで見たのが冒頭の


LBX「ソニッククロム」でした✨

あれ…
なんか…

こっちが正解だった😳⁉️

と内心思いつつも口にするのを
グッとこらえ。


やはりイイ🤩


グレーから感じる重厚感?
のような印象がなんだかすごく
LBXの「コンパクト」な
意識を払拭しているような?

そんな印象でしたね✨

更にこの個体の内装が


なんと!

「サドルタン」

だったんです🙆‍♀️💮


初めて見る事が出来まして
思わぬところで初対面💕

更に先日は


「ソニックカッパー」

だった同店の試乗車ですが
他店との入れ替えを
行ったそうで


「レッドスピネル」

に変わっていた😳❗️


先程の「1L1」から感じた
重厚感とは全く違いまして
こちらからは

華やかさ🌺

のような印象を強く感じまして
純粋にこのカラーは

(LBXに似合うなぁ…🤔✨)

という感想。


こちらの車両も「Relax」となり、
インテリアはサドルタンでしたが
これがまた外板のレッドと

実に合う🤭㊗️ 


と感じました。


このレッドスピネルと
先日見たこれとは対極のカラー


ディープアズール、
つまりブルー。

赤と青の割と派手なカラーも
魅力に感じるあたりは

コンパクト王道の美観✨

にも思えますよね、
カジュアルな感じで
アクティブなイメージ👍


ちなみに弊社がオーダーしたのは
「ソニッククォーツ」で
いわゆる白。

GR86とかと似た感覚で

白が一番つまらない😳⁉️

と、
なんだか「超保守的」な
選択をしたのかも…

なんて軽く後悔の気持ちも💦


けどまぁ、なんにしても
全くの新型モデルというのは
無条件にワクワクします🤭

それに思わぬところで見れた


サドルタンの印象が
予想以上にハマっており🙆‍♀️💯

ますます楽しみになりました!


既報の通り、
このサドルタンにつきましては
国内大手皮革メーカー様に

「専用革の開発」

を依頼、
レザーEXCLUSIVEのために
製作を行なっております😊🎊


一瞬でも写真を見て

LCのオーカーじゃないの😳⁉️


と、
なって頂けるような
異空間を作れたら楽しいなぁー
なんて思っております。



という事で、

「RXのご報告」

をするつもりがすっかり
LBXの話になりまして💦


またRXはRXで
ご報告します。


それ以前に❗️

「NX レザーEXCLUSIVE」

ですよね😅💦

今職人一同全開であたって
くれておりますので、

まだ見ぬNXの伸び代



ぜひご体感頂きまして
夢を感じて頂けたらと思います🤭✨



でわでわ。





⚫︎社長日記2.0「LBXダイジェスト」4本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?