見出し画像

なんと「サンバイザー」攻略?!GR86です。


各画像はタップで高解像度


常連様の86号機


今回もまた

”大変レアな”

ご紹介内容となりました😊⭕️


前回の「後席ドアライニング」や
「ルーフライニング」に続きまして、

今回は言わば
「その延長」といった
感もございますご用命でして

”レザーEXCLUSIVE”

を存分に駆使して頂く
内容となりました!


ご登場頂きますのはもうお馴染み、
横浜市よりお越しのA様。

いつも当ブランドを本当に良くして頂き
心より感謝です!
本当にお優しく、いっつも楽しそうなA様
とにかくありがとうございます🙇‍♀️㊗️


で、
表題の通り「サンバイザー」ですが
”いきなり装着後”でご覧頂きます!


こちらでございます💁‍♀️✨

見事にその「独特の質感」を放つのは
先にも触れましたように

”Ultrasuedeルーフライニング”

でございまして、
後方に渡り全面を支配!

今回は”現品加工”という形で
このサンバイザーも「ルーフと同化」すべく
挑んで頂いたものでございます。


ただこのサンバイザー。

「全面をスエード」とした場合、

さすがに同化しすぎ😱❗️


ではないんだろうか?!
という懸念もありまして??🤔

そこで挑んだこの仕様!

「Ultrasuede×ストライプ」

という趣向を凝らしたものに。

中央にはスポーティな素材で
「黒革パンチング」を採用致しまして、
その両サイドにグレーステッチ。

センスフルでございますでしょ~🤭💕


もちろんこちらの運転席側も。

同じ黒系ですので
決して派手ではありません、

ですが絶妙なサジ加減で
その存在感と特別な雰囲気を
醸し出しているという好例かと🙆‍♀️🎊

あくまでも「仮想」の元に
創り上げた作品ではありますが、
こうしてみると

(純正であるの?!うそ?)

と、
少し疑問が生じるほど自然。

…じゃないですか??


やっぱりスエード素材を全面に、
よりも数段良かったように思えます!

これは弊社デモ機にも
フィードバックさせて頂きたいような
衝動でございます、はい😅


サンバイザーですが、
通常の内装トリム類への「張り替え」とは
かなり異なる製法、工程になります。

それ故に再現できる「仕様」には
かなり制限がありまして、
そうした中でA様にはその点ご理解を頂きまして
この完成形となりました!

GR86に限らず、サンバイザーは多くの場合で
同じような形状となっているので、
ぜひ皆様もご相談下さいね?




という事で今回は

「レザーEXCLUSIVE」

の上級編とも言うべき
貴重なケースをご紹介致しました。


A様、今回もまた僕らの想像の
斜め上を行きますご相談、
謹んで感謝申し上げます!

そして、
今後とも変わらずご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️🌺


それではまた~🤗





END




GR86「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」112本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?