見出し画像

長いお休みを…



頂戴致しまして!



本日より通常業務、

ホントに皆様のおかげと
感謝でございます🙇‍♀️㊗️

おかげさまで

かなり!


リフレッシュすることが出来ました🤣💮


本日より再び全開で
頑張ってまいります。


そんな折ですね?


実はかなりさりげないんですが…


弊社ショールーム内を

「年次改良」


させて頂きまして😳💦


今日早速嬉しいことに
多くのお客様にお越し頂きましたが~

誰一人として
気づかなかった模様…


でもイイ😩‼️




これまでのソファ。

”メローホワイト”
基調でございましたけども、

これももう早いもので7~8年が経過(!)

そこで、


漢のブラック


へと変更してみまして🤭✨


どお?

良いでしょ、基本に戻った感じ。



うん、

とっても大人な感じで
高級感アリ💐✨

と、自己満足。



ベンチシート辞めまして、
背もたれ付きにしました。

ちょっと後ろ髪引かれたけど…💦


ちなみにですね?

実は休み中に遊んでくれた人がいて、
その人がこの

”Newソファに初着席”


したんだけど…



全く!

全くと言っていいほど😩


衝撃のスルー😳‼️


でございまして、
おじさんはとても悲しく😮‍💨





その人というのが


彼でございまして🤣👍


ま、

”Grazio LOVE♡”


と彼がいうのも
その程度ですよ🫠


明日からSF Rd.7ね!

がんばれ~ヤマケン!!



という事で。


休み直前にみんなで
飲み会をした際に仕込んだ



これが


妙にクオリティ高い(!)


ので
貼っておきました🤣🤣㊗️



という事で。


若干ではありますが…

”年改後”

となりますショールームにて
ぜひおくつろぎ下さい💁‍♀️🌺



それではまた🤗






END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?