見出し画像

大田区池上本門通りフリーマーケットに出店します!

どうも!嫁です!

今日もすっごく天気が良いですね!

本日、5月13日(日)は
東京都大田区池上本門寺通りのフリーマーケットに出店させていただくことになりました!
※なんとお店は満員御礼∑(゚Д゚)

日時:2018年5月13日(日)10:00〜16:00
場所:大田区池上本門通り
最寄駅:東急池上線「池上駅」徒歩2分
正確な場所 : 旦那が絶賛クジ引き中(のはず!)

お店だけでなく
スーパーボールすくいやキッズビスケット ミュージックダンスショー、三木サトルオーボエコンサート、ふれあい看護など楽しい催しがいっぱい!

お子様連れのママさん、大歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私も頑張って、売っちゃいます!

が、しかし!

なんと古巣の花屋さんから
ヘルプ要請が∑(゚Д゚)

そう、本日は素敵なステキな「母の日」です(о´∀`о)

そりゃあ
チョコレート屋さんの繁忙期が
バレンタインデーやホワイトデーであるように
花屋の繁忙期は「母の日」は当たり前です(*´-`)

完全なる盲点...(´-`).。oO

というわけで
本日はグリズリーの異名を持つ
熊のような旦那様を派遣いたします( ͡° ͜ʖ ͡°)

「えっ∑(゚Д゚)熊が可愛いアクセサリー売ってる!」

なんて思っちゃうかもしれませんが
温かい目で見守ってやってください( ˙-˙ )

すまんな...旦那(*´-`)

フリーマーケットでは
BASEでは発売していない
ピアスやイヤリング、ネックレス、ブレスレットなどを発売予定です(о´∀`о)

東京池上線は日本一の戸越銀座や隠れたグルメスポットの五反田など楽しい観光スポットもありますので、

池上駅にお立ち寄りの上、
池上駅にお立ち寄りの上、

※大事なことなので、2回言いました( ̄∀ ̄)

ぜひ遊びに来てください(๑・̑◡・̑๑)

■インスタグラム

https://www.instagram.com/grcollection_jp

■BASE

https://grcollection.shopselect.net/

■minne

https://minne.com/@renasan1125


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?