第119話 お気遣いに感謝!

このブログは、地方で勤め人+α(副収入)しながら、

家族や友人と楽しく暮らすことを目的に書かせて頂いています。


昨日は、民泊の考え方

というお話をしました。

今日は、お気遣いに感謝!

という話をします。


私がもっている物件は、市内近辺に広がっています。

そのうち一戸に入居が決まりました。

有難い話です。


「9月28日から入居されるそうです。」

管理会社さんから、お話を頂いていました。

(ぼちぼち、入居されたかな・・・。)

と、そこはかとなく思っていましたが、

9月30日の夕方、妻から電話が・・・。


「もしもし」

「グレート(私)、入居者さんが、あいさつに来られたのよ。

とっても感じのいい方だった。

お礼の電話しといてね。」

「ご立派!」


こんな経験はじめてです。

物件から、我が家まで、約6km

自転車をこいで来てくださったのです。

りっぱな方です。


すぐさま管理会社さんに電話をかけて、

入居者さんのお名前と電話番号を確認しようと思いましたが、

残念ながら水曜日で、お休みでした。


この入居者さんは、京都から我が町が気に入られて

わざわざ来て下さった方です。

このような方を大切にしたい・・・

常々、感じておりました。


再度、お礼が言えるよう、

準備しようと考えています。


お気遣いに感謝です!


それではみなさん

ダンケシェーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?