見出し画像

LOVE 小松菜 #呑みながら書きました

やっぱり今年一年を振り返った時、一番に思い返されるのは4月の結婚よりも11月の退職(現在有給消化中)よりも、12月の小松菜が美味しいことに気が付いた、これですわな、ですわなヤバい。

いやー、小松菜おいしいや。
ここんとこ毎日、小松菜食べては寝て、小松菜食べては寝てですわ、小松菜もたぶん私に付いてくるのに必死やわなー。
今までなんとも思ってなかったクラスの男子に突然ときめいて、ひとりで勝手に大恋愛みたいな、まぁ中高6年間女子校やったんですけども、クラスに小松菜みたいな男子が居たらヤバかったなー、たぶん後半2年間捧げてますなー。
何が嬉しいって、まだ新規で何かを愛せる可能性が自分にあったんやという、そういう自分の余白に嬉しいんですね、でもこれ分からんのが、小松菜が入る隙が余っていたのか、小松菜の為に席を空けていたのか、っていう、恋愛と一緒かいね、この人と出会うためにこれまで出会って来た人との別れは存在していたのか、みたいな、本当にどうでも良い、この話飽きた。

LOVE 小松菜
小松菜の何がそんなに良いか、なんてのは本当に野暮な話で、豆柴のどこが可愛いか、聞いている様なもん、聞くなら小松菜に聞きなさい。
戯れに小松菜の花言葉を調べてみると、「小さな幸せ」「快活な愛」とある、良い、私がさっきから言っている「LOVE 小松菜」は、「愛、快活な愛」となるわけで、極上のリフレインになる、そんなドラマ主題歌があっても困らんな、と思う、主演はもちろんあの女優、良すぎる。
ほんで何が良いって、今日小松菜食べてない、
食べてないのに、こんなにも頭の中は小松菜で、久しぶりの実家で呑んでるのに小松菜、離れて再確認するLOVE 小松菜、持続可能な快活な愛。
マジで何言ってるかわからんくて大好き。

これまでの人生、好きな食べ物は着々と見つけていて、ほんでそれらはあいもかわらず好きなままで、嫌いになる理由がないし、私は愛情深い、小松菜もそこに飛び入り参加や、おめでとう、私の元に来たらずっと愛されるよ、おめでとう、感謝せえな。
愛を語ったら疲れた、明日は今日の分も小松菜食べよう、小松菜に癒してもらおう。
#呑みながら書きました、たくさんの方々が参加される中、トークテーマ被ってたらどうしよう、もし被ってしまったら、パーティーで先輩女優と同じ色のドレスを着てきてしまった時みたいにハラハラしてしまうね、女優でもないのに本当に凄い。

こんな話で1000字越えてしまった、申し訳ないですね、皆様の夜に緑を添えて、この辺で失礼致します。


#呑みながら書きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?