見出し画像

キャラ紹介①兼次のイベント予想

みなさんこんにちは、ちょすです。
新イベント、
「アリナのアトリエ Factor of Despair」がもうすぐ始まりますね。なので今回は新イベ予想と
このイベントの主役のアリナ・グレイについて簡単に紹介しようと思います。

アリナを一言で表すなら頭イカれてるヤバいアーティスト。アリナの魔法少女になった時の願いは
「誰にも邪魔されないアトリエが欲しい。」
親に絵ばっかり描いて両親に怒られたからと言う普通の願いですが、なんと魔法少女になった直後飛び降り自殺します。
これには理由があって、自分の作品にテーマがないことに気付いたアリナは自分が輝き続けることはできないと悟り、自分の死を最後のアートにしようと考え自殺します。
しかし魔法少女になっていたので助かり、入院していた病院で初めて魔女と出会います。そこで魔女の美しさに魅入られ魔女を自分のテーマにして生きる事を選びます。
この先アリナが何をやらかすかはゲームかアニメで!!


新イベントの告知画像

factor of despairは訳すと絶望の要因。
多分魔法少女の魔女化した姿が見れるのかなーって思っています(適当)もうすぐイベント始まるのでこの機会にマギレコ初めて見ませんか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?