見出し画像

【再募集】B吉と富士山に登ろう

皆様お久しぶりです。
グレート養分B吉(Twitter: @great_youbun_b)です。

ニートから脱出し、駆け出しフリーランサーとして生活していますが、
毎日仕事ばっかりでも味気ないですよね。
仕事に限らず、もっともっと、いろんなことを経験したい。

例えば、

20代のうちに日本で一番高い場所に行ってみたい。

なんて野望もあったりします。
ということでこの夏、富士山に行くことに(ほぼ思いつきですが)。

以下、大まかなスケジュールと、利用する予定のツアー、コテージです。
B吉と共に富士山登ってみたいという方、ドシドシDMください。

概要

目的:B吉と富士山頂でご来光を見よう
日程:9月4~5日(1泊2日で登山)
予算:3.5万円前後(内訳:登山ツアー1.8万円、装備レンタル1.5万円、その他食事代やお土産代など)
参加申し込み期限:8/27

結構しますね。。
でも、今なら思います。
人生の経験値を上げるには、安い出費です(キリッ)

参加予定ツアー

ツアーの特徴:
・吉田ルート(初心者向けの最もメジャーな登山ルート)から登頂
・ガイド付き
・装備フルレンタル
・山小屋で1泊して深夜出発し山頂でご来光を見る

大まかな登山スケジュール
・東京発(6:40)
・11:00頃:富士山吉田口五合目着
・12:00頃:五合目から登山開始
・4~5時間後:山小屋で夕食・仮眠
・深夜1:00~3:00頃:山小屋発
・1~2時間後:頂上(ご来光)
  ※ガイドとお鉢巡り
・約3~4時間かけて下山
・自由時間・温泉で疲労回復
・富士山五合目(吉田口)発
・19:00頃:東京駅着

最後に

急で申し訳ございませんが、予定合わせられる方、
「ちょうどこの夏、富士山登りたかったんだよ!」という方、
「B吉が本当に根性あるか見届けてやるよ」という方
詳細送りますのでDMください!

B吉と一緒に、夏の思い出を作りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?