ビットコインを預けて年利4%以上の利息を稼ぐ方法

最近、ビットコインのボラティリティが下がってきましたね。

以前まではデイトレードでもそこそこ稼ぐことができたのですが、最近は動かず、稼げるチャンスが減っています。

トレードをしないと確かに損失は出ませんが、時間だけは減っていってしまいます。

正直、このトレードをしない時間って勿体ないですよね。

ということでここ最近、FX以外で仮想通貨を儲けられる方法はないのか、色々と試行錯誤していました。

で、そうこうしているうちに色々見つかったのですが、その中でも特に、「コレイケるんちゃう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾っ」て思ったのがフリービットコインと呼ばれる海外のフォーセットのサイトのEARN BTCという機能。

フォーセットサイトというのは、ポイントサイトの仮想通貨バージョンみたいなWEBサイトのことですね。

日本ではまだ馴染みが薄いので知らないと言う方は多くいるでしょうが、海外では割とポピュラーなサイトです。

フリービットコインのサイトはこちらです。

フリービットコインでは、クリックしてルーレットを回すだけで無料で20Satoshiぐらいが稼げるサービスや、ハイローと呼ばれるギャンブルでビットコインを倍にすることができるサービスがあります。

で、そんなフリービットコインのサイトにはさらに、ビットコインを預けるだけで1日あたり約0.01%の利息収入がもらえるEARN BTCという機能があるのですね。

毎日利息がもらえるフリービットコインにBTCを預けておけば、複利効果が働くことで、年換算にすると約4%以上の利息収入を得られる計算になります。

で今回、実際にフリービットコインにビットコインを預けてみました。その結果がこちらです。

少し日本語がおかしいですが、これは翻訳機能を使っているせいです。実際はすべて英文なので、英語が得意な人は原文のままサイトを利用した方が良いですね。

で、上の四角で囲っている部分が、今まで稼いだ利息収入の合計。

右下の四角で囲っている部分が、1日あたりに稼いだ利息収入です。

バランスというのは、現在のビットコインの保有量です。今回は約0.001BTC、日本円で700円ほど預けています。

今のところ順調にビットコインが増え、利息を得ることに成功しています。

ただ海外のサイトなので、いきなり使用するといっても不安ですよね。

海外のサイトなので本当に安全に利用できるかどうかは正直なところわかりません。

なので高額のビットコインは預けず、現在は少額で利息収入を得ています。

ただ少額からでも利息収入を得られるというのは、かなり魅力的なメリットですね。

フリービットコインはこちらとなります。


ビットコインFXをやっているフリーライターです。仮想通貨の前はFXをやっていました。よろしくお願いします。