見出し画像

(やりとりに飽きたので)スクール勧誘のフォローバックは終了です

こんにちは!お茶っこWebライターの緑です!

いや~久しぶりの胃腸炎には参りました!お腹の調子はよくないけど食欲はあるから、まだ食べたいのにあげられないという。

たった数日でお腹も顔もほっそりしてしまい。でも元気になってよかったです。

もうXのフォローされてもほとんどチェックしてません。

フォローされる→フォローバックする→メッセージくる
の無限ループだから、もうフォローされても無視ですわ。

始めてから数日は、来たメッセージに対してこのブログの自己紹介を送り付けることもありました。

「ライター歴10年なんですね!すごい」と盛大に勘違いしてくれてたり、または「お茶っこって素敵な意味なんですね」と、まじめに読み込んでくれてたりと面白かったです。

あとは最初からXを始めたらモテモテだった記事読んでくれていて「スクール勧誘がめっちゃくるんですね!」てきたことも。(ああ、DM飛んでくるのはスクール勧誘だったんだ!・・・え、あなたはスクール勧誘じゃないんですか??)

真面目に「単価0.5円でやってます。」なんて返信した人からは「単価0.5円なんて、私なら我慢できなくて辞めてます」なんてひどいこと言ってくる人も。

はー、さすがに真面目で律儀な私でも、(いろんな返事をして遊んできたけど)嫌になってきましたわ~。

で!最近その単価0.5円のクライアント様から執筆のご依頼をいただきました。良かったー!でも子どもの胃腸炎やらもうすぐ生後6か月の赤ちゃんと過ごしているともはや日中ではなく夜遅くか朝早くしか作業ができないですね。

頑張っていきましょー!

では、ここまで読んでくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?