見出し画像

コーラが大量に届いた…

皆さんも時々、自宅宛に大量のコーラが届くことありますよね??

困っちゃいますよね、突然500ml缶のコーラ24本も届くと。

とりあえず壁作ってみた。

いやあどうしたものか、、
全く覚えてない。笑

どうやら過去のメールを確認すると、確かに注文履歴がある。
そして時間帯は深夜。まさか酔った勢いで注文して記憶飛ばしてるパターンか??

お酒って怖いですよね。
でもコーラがこれだけあれば、もうお酒しばらく飲まなくてもいいかもしれない。

少しだけ禁酒させていただきやす。
そして反省します。

ところで話は変わりますが、コーラって容器によって美味しさ違うの不思議ですよね、あれなんなんだろう。
瓶のコーラがダントツで一番好きなんですよね。
そして黒より赤コーラが好きです。

最近クラフトコーラにもハマってまして、つい先日東京遊びに行った際に、クラフトコーラで有名な「伊良コーラ」さんにお邪魔してきました。

うまうま

札幌にも出店してほしいですわ。
美味しすぎるしいくつものスパイスを組み合わせているから健康的で罪悪感なく飲めちゃいますね。

いや、そもそもコーラを飲むことに罪悪感なんて感じない。
好きならそれでいいじゃないか。

辛いことがあった時もコーラ飲んで美味しいもの食べてたらなんとかなったし。そうやって25年生きてきた。
これからもコーラは僕の味方だ。

レモンをぶち込んだ過去の写真
元バイト先の非常階段で撮った謎ショット
withエンゼルフレンチ先輩

とりあえずコーラ24本届いて一人で笑い転げてたのなんか誰かと共有したかったので記事にしました笑

内容なくてごめんなさい笑
たまにはこういうしょうもない記事もいいでしょ、許してください。笑笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

サポート頂ければ嬉しくて飛び上がっちゃいます!! 今後とも努力して参りますので、よろしくお願いいたします😊