2022.12.23

やっと2022と記すのに慣れてきたと思ったらもう1週間ちょっとで2023だってさ。
また慣れない間違えをするのか…。

あっという間にJリーグが終わった今年はただ寒いだけの冬。ワールドカップは…やっぱり1秒も出られない選手を眺めて『またこれからがんばろうね。できれば一緒に…!』と、思うことはストーブリーグのこと。
だって日本サッカー協会嫌いだもん。
誰だよサッカーだけやればいいだなんて言い放つ奴。あんなのが会長だなんて最悪の組織。名誉総裁を前に同じことを言えるのか?おい。
本当に嫌。またあの体制が続くの?ねえ。ブラボーじゃねえのよ不愉快なのよ。

ということで名誉総裁の久子殿下は本当に素敵だった。あの暑さでもマスクして自衛なさって試合ごとのネイルチェンジもこれまた鮮やかかつ繊細なデザインで。

あとは期限付き移籍系重鎮や若者の行く末を見守るばかり。どうなるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?