2021.02.09

先日、ヘビーローテーションの曲を上げたところであいなぷぅが新曲を発表した。

https://note.com/green12345/n/n48a759b19c44

曲は『チャチャチャチャイナドレス』

https://youtu.be/3MSviIEGM88

昨年のあいなぷぅお誕生日に相方から貰ったチャイナドレス。
恐らく貰いたくなかったチャイナドレス。
それを曲という形に変えて一年越しのアンサー。

詞先で曲が出来上がったのかな?
大名曲、パンパンパパパーン☆と同じコンビで製作しているので、
私好みの曲調になっているのが嬉しい。

そして何よりMV。素晴らしい!
あいなぷぅの可愛さ×チャイナドレスを活かすべく、チャイハネとビレバンを混ぜ込んだようなあれこれを背景に詰め込んで、
パンダを脱がせたトンツカタン森本さんにチャイナドレスを着せる。
見えそうで見えちゃったスリット奥。
あいなぷぅの見えそうで見せないスリット奥。
うん、これでいい。見えるなら逆の方が良かった気がしないでもないけど。

しっかりと買いたいから、デジタルでいいから配信されないかな。のんびりと待つか。
そのうちまた新曲発表されそうだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?