2022.10.03

週末。ほぼ、寝ていた。
起きてエキサイトしたのは土曜日のサッカー。
DAZNとテレビ観戦で2試合。

湘南は相変わらず90分ギリとそれ以降に事件が起こる。PKになった絶望感いっぱいの推しをアップで見るはめになるとは。泣いた。
が、ほぼほぼラストプレーでなんとオウンゴールという珍事。というかこの試合2回目のオウンゴール目撃。1回目は湘南がやっちまって、かつオフサイドで取り消しだったけど。オウンゴールもオフサイドで取り消しになるという知識を得た!じゃなくて胃が痛いってば。
ということで、浦和戦でラストコーナー蹴らせてくれなかった主審をいつまでも恨みます。ええ。湘南サポは物凄く執念深いんですよ。いつまでも忘れないからな?

札幌川崎戦。国営放送。得点もVARも何もかもありすぎてトッピング全部載せの試合だった。超高カロリー。前半でAT5分。後半ATなんと12分。ラスト札幌の得点100分超えてたもんな…事件起こりすぎ。あと札幌サポマナー悪い。怪我で止まってるのにブーイングは行儀が宜しくない。だから赤いチームのサポは…以下、略。
川崎サポは北の大地に飛んであの結末。辛かろう…心中お察しします…。というか川崎さん残り全部爆勝ちでお願いします。じゃないと湘南の残留がですね…厳しいんですよ本当。他力本願?と言われようがそれが毎年だから、慣れてます。余裕。

で、日曜夕飯が当たった…何にあたった?のか分からないが、見事に当たった。戻しただけで今のところヨロヨロしながらテレワーク中。明日電車乗って出勤やだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?