見出し画像

特化する難しさ|進路探究塾

気づけばすんごい更新サボってた!


あちゃ~と思いつつも、

まあいつもの俺か。と納得。


さてさて。

このnoteを始めてみて思ったことは、


スタート時に描いたとおりに

発信に着手できないこと!!




いままで、

ざっくばらんな発信とかはしてみたんよ。


だけど、

なにか一貫性あったほうがいいな〜と。

いろんなことやる中で、

これはあまりブレてないなーって事に絞って

できる限り毎日発信しようと思ったけど



嗚呼、意外と難しいのね。



日常を生きていると、

一つのことだけに特化して生きていくのは

難しい。


やりたいことが多すぎるんよ。



しかも、

これを始めてからなぜか


今、ナウでやる事がたっくさん現れる。



もちろん進路探究塾に紐づけて、

アンテナ張りながら動くけど

こっちやってる暇ないのよね。



って事で余裕出るまで、

更新はすんごい気まぐれになる。



と言う事で、

良かったら更新したときに見てもらえたら

嬉しいっす。



更新したら浮上してくるので、

フォローしておいてもらえると、



超嬉しいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?