見出し画像

揺れるー想ーい 体じゅう感じてー 君と歩き続けーたーい in your dream ♪ [夏歌]


青く澄んだあの空のような
君と歩き続けたい in your dream


ZARD(坂井泉水)


"揺れる想い (What a beautiful memory 2007)"https://youtu.be/nabLCezmvTE





「揺れる想い」




歌:ZARD
作詞:坂井泉水
作曲:織田哲郎



揺れる想い体じゅう感じて
君と歩き続けたい in your dream

夏が忍び足で 近づくよ
きらめく波が 砂浜潤して
こだわってた周囲を すべて捨てて
今 あなたに決めたの
こんな自分に合う人はもう
いないと半分あきらめてた

※揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
青く澄んだあの空のような
君と歩き続けたい in your dream※

好きと合図送る 瞳の奥
覗いてみる振りして キスをした
すべてを見せるのが 怖いから
やさしさから逃げてたの
運命の出逢い 確かね こんなに
自分が 変わってくなんて

揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
いくつ淋しい季節が来ても
ときめき 抱きしめていたい in my dream

(※くりかえし)




「青く澄んだあの空のような...」

なんだろう... 暑い夏なのに、背景が浮かび爽やかなんだよね♪

 ZARD(坂井泉水)の内面は、きっと熱いのかも知れないけれど…
何となく涼しげなんだ。

 それが、坂井泉水(ZARD)さんの魅力って言うか持ち味なのかな🎵

 彼女の楽曲には、坂井泉水(ZARD)の声質が素敵すぎるほどマッチしています。 その彼女の爽やかさが、『ZARD』(の音楽性)なんだ♪


1993年 一色紗英 ポカリスエットCM


"ポカリスエット CM(1993年) 揺れる想い - ZARD 一色紗英"



『ZARD』8thシングル ジャケット


「揺れる想い」(ゆれるおもい)は、ZARDの8作目のシングル。自身2度目のミリオンセラーを達成しました。
「揺れる想い」ZARDのシングル初出アルバム『揺れる想い』B面Just for youリリース1993年5月19日(オリジナル盤)

2020年2月10日
(再発現行盤)規格8cm CD(オリジナル盤)
12cm CD(再発現行盤)

レーベル:B-Gram RECORDS

作詞・作曲坂井泉水
織田哲郎
栗林誠一郎プロデュース長戸大幸
吉江一男ゴールドディスク

2019年 吉田羊 ポカリスエットCM


"ZARDの名曲「揺れる想い」が26年ぶりにポカリCMに!吉田羊&鈴木梨央がカバー"



結成当時の『ZARD』


 本来、『ZARD』って言うのは、バンドメンバー5名...

vo:坂井泉水 
gui:町田文人
bas:ヒロヤス・ホシ
drm:Ksuke Michikura
key:キミタカ・イケザワの編成でした。

 1993年からソロプロジェクトとなり、ボーカル:坂井泉水onlyとなって、その後、バンドメンバーは流動的に変化していくようになりました。

 そして、『ZARD』=坂井泉水となって行きました。
優れたバンドメンバーと優れた協同作業者が、『ZARD』を後押ししたのだった。


ZARD(坂井泉水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?