見出し画像

Superfly」越智志帆が1カ月ぶりの体調報告「じっくり休んで、とってもよくなってます」🎵

「Superfly」越智志帆が1カ月ぶりの体調報告「じっくり休んで、とってもよくなってます」

2023年7月27日 19時55分


「Superfly」越智志帆





「Superfly」越智志帆

 音楽ユニット「Superfly」の越智志帆が27日、インスタグラムを更新。「心身ともにじっくり休んで、とってもよくなってます。」と自身の体調について報告。最新ショットを添えた。



 更新は1カ月ぶり。「お久しぶりです。」と書き出し、「今日は曲作りのためにみんなで集まりました。アレンジの詰め作業です。

頭の中にあるグルーブ感を再現!と思うけど、いろんな意見が飛び交って、幸せな誤算で面白い仕上がりになりそうです。

夢中になってるときって無邪気でいい時間ですねぇ、、!」などと投稿。

ワンピースをまとった自身のショットを添え、「今日はスタジオの様子だけど、今はゆっくりペースでお仕事してるので、インスタでは何気ない日々の様子をお届けすることになりますが、楽しんでもらえると嬉しいです。それでは!」とつづった。


 越智は今年6月、のどの不調による公演中止を発表。

前回の投稿では「いつ自信を持って普通通り歌えるのか想像できないのですが、もう少し喉をおやすみさせなければなりません。」と報告していた。


https://www.chunichi.co.jp/article/737301



Superfly - Heart of “Heat Wave” ダイジェストムービー【2023.5.24発売New AL『Heat Wave』初回限定盤収録】
https://youtu.be/k0wxIIi-fSE



思うように声が出ないと心配された...

「Superfly」越智志帆さんですが、喉の調子は良くなって来ているとの事です。

ご自身の発声が奏でるメロディそのものが、何よりも楽器ですから、大切にされたし ♪

コンサートツアーを全休取消し、休養しながらも準備しつつ、再構築してくれる筈です。

むかし、「Superfly」越智志帆を初めて見た時、どこから? あの声が出るの? 迫力と繊細さを合わせ持つ魅力には...

驚きましたよ♪

アカペラだと、他の楽器に重なる音がハッキリ聴きとれますね。

神戸港の花火


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?