見出し画像

あなたは赤いリンゴ派?、それとも青いリンゴ派?♡

あなたは赤いリンゴ派?、それとも青いリンゴ派? 私は青いりんごが好きですね♪



 今年6月に、とあるスーパーで青リンゴを買いました。。。

 レシートには、何と「ニジュウセイキなし」と印字され、その値は1個300円を越えてました。 なんと、3個で1000円も盗られそうになりました。(笑)

 サービスカウンターに間違ってると伝えるも、このスーパーには、青リンゴとナシの区別が出来る店員がいないようで...

 お店を出るまでに、半時間くらい要しました。
 オカシイですよね!


 レジ打ち店員の、 「間違えてすみませんでした。」

 その一言が欲しかったですねぇ!!

と、手に取った「青いリンゴ」に話しかけました。



 むかしむかし、こんな歌がありました。

青いリンゴ/1971年


"青いリンゴ / 野口五郎"
https://youtu.be/SaGRjGFPLa8






「美味しいリンゴ」 を、あなたは食べたことがありますか!?


香りが強く、甘くてジューシー♪

やっぱり『王林』


やんちゃん / クッキー



 ウチの愛うさぎ「クッキー」も、「王林」が好きですね♪

青リンゴ / 王林




 甘くてジューシー美味しいリンゴ「王林」は、ゴールデンデリシャス×印度リンゴです。


 今年の夏あたりから、「王林」って検索すると...

 りんご「王林」より、タレント「王林」の方が上位に表示されるようになりましたね!


王林


 ナシと間違える人も少なくなるでしょうね♪

    美味しいリンゴ「王林」が、もっと売れるでしょうね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?