見出し画像

山川穂高、永久追放へ!強姦容疑で書類送検(警視庁) 実刑必至か! 西武ライオンズが野放しの結果の事件★ 余罪が多々★


5/23 謹慎中ではないの? 西武ライオンズ様★


西武・山川穂高選手を強制性交の疑いで書類送検 20代の女性に乱暴か 警視庁

2023/05/23 12:05ABEMA TIMES


 去年11月、東京・港区のホテルで20代の女性に乱暴したとして、警視庁はプロ野球の山川穂高選手を強制性交の疑いで書類送検しました。


 捜査関係者によりますと、埼玉西武ライオンズの山川穂高選手(31)は去年11月、港区のホテルで20代の女性に対し、乱暴したとして、けさ書類送検されました。

 去年11月、港区内の飲食店で食事をとった後、山川選手が女性に対し、「部屋で飲みたい」などと言って、ホテルの一室に連れていき、乱暴した疑いが持たれています。

 2人は数年前に知人の紹介で知り合ったということです。

 警視庁は山川選手の認否を明らかにしていません。(ANNニュース)



山川穂高



 強姦罪(改正前)に、格上げとなりましたね。 (そう言う行為の事実があったと言うことです。)

 当初の容疑の、強制わいせつ(致傷)は、おそらく弁護士の入れ知恵にのっかった悪知恵の結果だと思われます。 山川は、ひどい野郎です。

 反省の色なく黙秘を続ける山川に、厳罰(実刑)が下りそうだ。 もちろん、球界追放は避けられない。
 たとえ不起訴であっても、書類送検された以上、統一契約書の第17条の(模範行為)に違反したことを問われ、厳しい処分が下される可能性は非常に高い。

 そもそも、お金で何とかなると言うバカさ加減には呆れるばかりで、「チャラ男」って言うのは、決して治らないものなのだ★

 だから、「無理矢理ではない」いや「合意があった」と主張する彼を、赦してはならない!

 社会へは  厳罰で遠ざけて、彼が反省できる機会と時間を作ってやることが、山川穂高に対しての思い遣りだと思えます。
 ただ償いを終えた後には、なんとか球界復帰できる道筋を残してやって欲しいとは思ったりもするが… 
 カラクリ部屋ホテルに騙して連れ込んだ非情に悪質かつ卑怯で手慣れた手口、そして『文春』の記述にあるように多々あるだろうとされる余罪を考えるならば、やはり赦してはならない。

 もっと言えば、西武ライオンズ球団は、なぜ危ないチャラ男を監視することなく、野放しにし続けたのだろうか…?

 清原が西武ライオンズの選手だった頃は、根本さんと言う立派な方が目を光らせていました。 そのことによって、大事にならぬよう防いで来たのだった。
 
 ところが、今の西武ライオンズ球団、なんとお粗末な一部始終なのか!?  一から、やり直せ!☆


 芸能界のAKBら、ジャニーズも、これと同じことなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?