見出し画像

SAWAの歌もPVも、どれも楽しい♪ 試聴してみて!

SAWAのPVは、どれも楽しい♪
試聴してみて!

画像1


"業務提携 MV / SAWA"
https://youtu.be/fQHVu9okoRg


「業務提携」


歌:SAWA
作詞:SAWA
作曲:有木竜郎


今日もこなしてるタスク カツカツ
厳しいこのご時世
ノートに落とし込む
とりあえずの案
投げる前にブレスト

セミナーをして弊社のビジョン
わかってもらいたい
モチベーション高めてソリューション

だから理想的な業務提携をしていけたらと考えてます
御社と新しい時代
この前プレゼンしてたリスクヘッジの部分も改善しつつ
グローバル拡大してゆきたいから
御社となら弊社としてフルコミットしてゆくよ
持ち帰って検討してもらってもかまいません


リーダーシップのあるインフルエンサー
ウィンウィンの関係 構築

仮にフィックスしたとしてそこまで予算がない
ドラスティックにコンプリートできない

だから友好的に業務提携をしていけたらと考えてます
御社の強みをいかして
この前プレゼンしてた新しいスキームを実行してゆきたいと
フィードバックしているところです
まずは一度たたき台を作らさせていただきます
それを受けて検討してもらってもかまいません


オリエンなしのマニュアルもない
やりながら考える
意識高く4月イッピでOJTしてコストを下げましょう

だから理想的な業務提携をしていけたらと考えてます
御社と新しい時代
この前プレゼンしてたリスクヘッジの部分も改善しつつ
グローバル拡大してゆきたいから
御社となら弊社としてフルコミットしてゆくよ
持ち帰って検討してもらってもかまいません


画像4


   SAWAさんのキャラも明るく特異で好きですが...

 それ以上に、PVも。

 さらに、それ以上に、歌詞が面白いんです。

 こんな企業営業の台詞が歌になるなんて...!(笑)?

 よくぞ、歌にして下さいました。

 一番のお気に入りは「老人ホーム」かな。  笑える歌詞がイイ♪


画像3



"「美人薄命エーゲ海」SAWA (2019.4.17Release!!)"
https://youtu.be/H-eQMsu-Gmk


"SAWA/老人ホーム(feat.Yackle)"
https://youtu.be/HupC1TylG7A


"転職活動/SAWA"
https://youtu.be/wKfZXIWsWlk


画像2

[SAWA]

2008年6月に半沢武志(FreeTEMPO)プロデュースのミニアルバム「COLORS」でインディーズデビュー。

透明感のある歌声と独特のキャラクター、そして「元高校教師」という経歴が話題となり、クラブシーンを中心に大きな注目を集める。

2009年7月には3rdミニアルバム「I Can Fly」でEPICRecordsよりメジャーデビューを果たし...

2010年7月7日に初のフルアルバム「Welcome to Sa-World」を発表。

また、ボーカリストとして多くの作品に参加しているほか、ファッションイベントへのライブ出演や、韓国での配信リリースなどさらに活動の幅を広げている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?