見出し画像

柏木由紀、30代もグラビアアイドル続行宣言「わが道(干物女子)を進みたい」! 洗濯しなくても汚れない下着ブランド『RAVIJOUR』★



柏木由紀、30代もアイドル続行宣言「わが道を進みたい」

6/20(月)14:14配信
(C)ORICON NewS inc.


 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(30)が20日、都内で行われた下着ブランド『RAVIJOUR×AKB48アンバサダー就任記者会見』に登壇した。

 昨年30代に突入した柏木は「AKBで30代までいたメンバーがひとりもいないので我が道を進みたい」と“アイドル続行”宣言。

画像1


"AKB48柏木由紀一週間お風呂に入らない!"
https://youtu.be/YFHQnyB18qk


  「年齢を理由にAKBやアイドルを辞めるのはちょっと寂しいなと思うので、思う存分楽しめる間は30代もアイドルをできる限り、続けたい」と意欲をみせた。

 同ブランドで4年ぶりにアンバサダーを務める柏木は、コンセプトである“セクシーに生きる”ための秘けつとして「見た目やファッションよりも中身。(えっ...?)

 自分のすきなものとか、やりたいことをちゃんと自分の意志で決めて突き進んでいる人は大人の女性という意味でセクシー。

 30代になったので自分で自分がテンションあがるものを、とか、これは自分でやり遂げるぞ、みたいなのを決めることころからはじめています」と内面にも磨きをかける。

 会見には後輩で同じくアンバサダーを務める村山彩希(25)、下尾みう(21)も参加。
3人で撮影した、大人っぽくはかないビジュアルでは、下着姿で抜群のスタイル披露。

 柏木は「お菓子とかは『これを食べないと生きていけないか』と自問自答する。ご飯は大好きなので食べるのですが、間食を気をつけるようにしています。生きていけないことはない」と体型維持の秘けつを明かしつつ「負けるときもあります」と苦笑しながら茶目っ気ものぞかせていた。

画像2

AKB48 x RAVIJOUR / ラヴィジュール 公式オンラインストア
https://www.ravijour.com/feature/akb48/

柏木由紀、 勝負下着は「今はピンク!」(日刊スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ab6f6577f978a8702fdc0008fb7d06e3f9425a2


  ゆきりんは現役続行を決意した。

活動スタイルからすると、ほぼグラビアアイドルですから、アイドル歌手ではない。

 ゆきりんが言うアイドルは、=グラドル&タレントと視て良いでしょう!

 ですが、風呂に入らない女性グラビアって、価値があるのかな...?

 御本人いわく、3日以上は、4日も、1週間も風呂に入らなくても変わらないらしい。
 休暇になったり、風呂に入る理由が無くなると、「ラッキー!」って思うとの事。

 何か、ここまで違うと...  

 どこかが、イカれてる異次元だと感じざるを得ない。


 不潔なグラドルなんて、 職業柄、完全にアウト! 仕事をナメてる、そう思えてならない。

 『RAVIJOUR』は、よく柏木を起用したよね!! 下着ブランドとして有り得ない! 

 洗濯しなくても汚れない下着ブランド『RAVIJOUR』で売り出せば、効果絶大!

 「ピンクが今の勝負○○」だとさ... 呆れちゃいますね。 「勝負○○は?」と訊かれても、賢い女性ならば「好きなカラーは、ピンクです。」と答えるでしょう! だから、手越ほかジャニーズスキャンダルの過去が消えて行かないのだろう。 つまり、続行中だと世の人は思うのだろう。

 彼女のお母さん、御自宅から一歩外に出ると、恥さらしの娘のことで、格好悪くて気の毒ですね。 
「あなたの出演番組は、もう観ません!」って、彼女に電話で伝えたらしい。


 柏木は、お母さんと口論になったと言う。  大人げない、親不孝だよね!

 柏木由紀さんはグラドルなので、当ブログでは二度と取り上げません。


由紀“毎朝遅刻”の理由、待ってるの「後輩だし(笑)…メンバー総ブーイング「ひどい!」「サイテー!」(スポニチアネックス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f7ee771056066f51f52148fab896f43379a508f
 後輩との待ち合わせは、平気で遅刻とは...

性格も悪いんだね! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?