見出し画像

18年目!

昨日は18年目の結婚記念日💍
結婚する前は、夫婦2人で楽しく暮らせればいいと思っていたけど、気づけば2人の子を授かり4人家族👨‍👩‍👦‍👦

記念日の今日は、特に何するわけでもなかったけど、昼も夜も乾杯だけはした私達🥂

結婚してから今までずっと、18年前のウエディングの写真(1・2枚目)が飾ってあるけど、記念日ぐらいしかあまり見ない(笑)
もはや日常に埋もれてる写真。
でも、そんなんでいいのかも。


白のウエディングドレス、裾を引きずりたくて、肩も出したくて、完全オーダーしたけど、挙式のあとに数万円も払って永久防虫加工して、次に開けたら防虫効果無くなるって聞いたから、怖くて開けられない…(笑)
このままずっとロフトに眠るのか😅


カラードレスは、オードリーヘップバーンをイメージしたワインレッドのドレス。
レンタルだったけど、まだ誰も着てない新品だったからラッキー😆


3枚目の写真は次男が生まれてから撮った写真で、これもずっとリビングに飾ってあるけど、次男の診断が出る全然前のものだから、なんか色々思い入れがある写真。

18年前は、式当日まで快晴で翌日から梅雨入り。
海沿いのホテルで挙式と披露宴を挙げたから、窓からは青い空と海が広がってた!
けど、翌日はどんよりグレーな景色だったのが印象的。
今年も、関東は今日からお天気悪くなるから梅雨入りなのかな?

「6月の花嫁は幸せになる」ジンクス信じてこの時期に結婚式挙げたけど、6月の花嫁は梅雨との戦いなのよね😅
今年の6月の花嫁にも、晴れ間と幸あれ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?