見出し画像

曇り空、猫は人のそば

12月11日は曇り空、時々陽射しが出ましたが、雨が降るような雲行きでした
なぜかミッキーは人のそばにずっといて夕方前には猫ベッドに戻る
猫の調子は良いような悪いような、見た目ではわかりずらい
でも、食欲があるのは良い

いろいろと雑用に追われて慌ただしい、来週までは通院など様々なことに時間が必要です
大掃除は水周りだけなので、今年は大掃除の時間が減りそう
あとは年賀状の購入、ようやくデザインが決まる

ミケは動きが早いので撮影するとブレブレ
シャッタースピードを異常に早くするしかない
セーリング
明海大学のセーリングでした
冬らしい気温になると、遠景がはっきりするのに
これだけは残念

2023年も3週間を切る
いろいろなこともあったので、明日以降は思い出を振り返ります


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?