すいか包み

沖縄からスイカが届いた!!
2玉

今帰仁すいかは、日本一早い出荷と美味しさで知られているすいかだそうです!


どうしよう、食べきれない
とりあえず1玉は1週間かけて食べる予定
冬にすいかを食べるなんて不思議な感じがしたけれど、甘くて美味しい!!
残った1玉は、地域のコミュニティカフェにお福分け♪
その日のランチのデザートに出してくれた

すいか包み

すいか包みは、今までも何度もやってきたけれど、いつも中身がすいかではなかった(笑)
本物のすいかですいか包みをしたら、紐状のネットより持ちやすいと思う。
見た目もなんだかコロンとしていてかわいい❤️
すいかもいいけど、お子さんがいるお家ならボールを入れて持ち運ぶのにおすすめなすいか包み。

風呂敷は使い慣れると便利。
使わないとただの布。
ただの布なのに使い方次第でなんでも運べる便利な布に大変身。
あなたも風呂敷を使ってみませんか?