見出し画像

6回目*クリスマスレッスン

寒くなったり暑くなったり
体が気温に追いつかない日々ですが
みなさんご無事ですか?我が家は4歳
になった息子が喘息気味で、更に熱を
出したりで、バタバタしてます(汗)
残るリースレッスンは気合で乗り切り
たいです!

さて、先日のクリスマスレッスン
沢山のご参加ありがとうございました!
イタリアン料理教室とのコラボレッスン
とてもやりたかったので大満足でした。
ミカ先生のラザニアやレモンムースの
デザート美味しかった〜。サラダも少し
の違いで美味しかったなぁ。

ラザニアの焼き上がるいい匂いの中
だとみなさん花生けも早かった(笑)

とっても素敵に出来上がり、いけた
お花をテーブルにディスプレイして頂く
食事の時間は本当に贅沢で幸せでした。

来年もやりたいと密かに思ってて。
というのも今回、クリスマスソングを
かけるのすっかり忘れちゃったんです。
あと音楽があれば完璧だったのになぁ。
ぜひリベンジしたいな。それにテーブル
コーディネートもお花バージョンに
したかったな、と欲が湧くレッスン
でした。

多忙シーズンに、フットワーク軽く
提案に乗ってくれたミカ先生、本当に
ありがとうございました!

みなさんの作品の写真は別記事で
アップしたいと思います。

#お花教室#お料理教室
#クリスマスレッスン
#フラワーアレンジメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?