見出し画像

6回目*作品集

今回、クリスマスまでもつように
葉っぱ以外は造花とか使ったので
いけやすかったんじゃないかなと思い
ます。比較すると生花の難しさ感じ
ますよね。

さて、今回初めてという方もいらっ
しゃいましたが、どれも上手にまとめ
られていて、テーブルのディスプレイに
ピッタリの作品に仕上がっていました。
ポインセチア3輪だったのですが、その
配置にも個性が出てて良かったです。

全部揃うと圧巻!
今回撮影用に、我が家のクリスマス
グッズ総動員でクリスマステーブルを
作ってみました(笑)

クリスマスって心踊りますね。
その中でもやっぱり、フラワーアレンジ
あると、華やさが一際アップします。

どれもとても上手でした。
クリスマスまで長く楽しんでいた
だければ、とっても嬉しいです。

#お花教室
#フラワーアレンジメント
#クリスマスレッスン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?