見出し画像

海外コスメの世界 Makeup Amurder

皆さんは、日本のコスメで満足してませんか?

海外コスメって韓国・中国コスメだけじゃないですよ!

アメリカのコスメやイギリスコスメの世界に誘いましょう。

カラフルで奇抜。

しっかり発色するものが比較的多いです。

アイシャドウは日本のコスメに比べ、粉っぽいです。

なぜなら、欧米コスメはアイベースなどでアイシャドウを発色するのが多いです。

P.LOUISE BASE やAnastasia Beverly Hills、Urban Decayなどが有名ですよね。

話はかわりますが💦

この商品はアメリカのインディーズコスメ、

Makeup Amurder の Pastel Poison Neon Collection (BLOODY DRIP JAR)

です。


こんなパステルなパウダーアイシャドウどう使うの?ってなりますよね(笑)

日常使いもであれば、

アイラインのように使うと可愛いです。

アイシャドウベース必須です!

私は、ブラジルで流行ったサムライメイクや

ドラァグクイーンメイクのときに主に使用します。

パステルカラーなため奇抜なメイクのときの差し色として使うとうまく調和が取れてアーティスティックな目元に仕上がります。

お値段はドル高なため

5000~7000円あたりだったと思います。

アバウトですみません。

さあ、次はなんのコスメが出てくるかな?

最後まで御覧下さりありがとうございます。

(今は貯金のため海外コスメは購入しておりません。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?