見出し画像

初めてのがん患者サロン

朝から息子たちの姿にホッコリさせてもらぃ…
(最近まっきぃは、まこちゃんのぉ世話を…
まこちゃんは、まっきぃの真似を…
喧嘩も多ぃケド、微笑ましぃ光景も多々✩︎‧₊)

昼から初めての『がん患者サロン』へ😌
子連れになるし…と迷ったケド、電話で確認してみると「是非どぅぞ!」と言っていただけ、背中押してもらぃました◎
本当に感謝デス🙏🏻🙏🏻🙏🏻
そして、行って良かった、本当に✨

殻を破ろぅとされている方、殻を破った方…と、エネルギーを交換し合ぃ、「やっぱりガンはギフトだなぁ…!!」と思ぇた😌
みなさんの笑顔が底抜けに明るくて…!!!

でも…
こぅいぅ場に出てくる気力も勇気も体力も…湧ぃてこなぃ、殻にこもってしまってる方はきっとたくさんおられる😢
そんな人たちに少しでも光が、想ぃが、情報が…届きますょぅに…と、思わずにはいられなぃ…

から、私は私のできるコトを!!
たくさん出かけて、たくさん出会って、たくさん発信して…
誰かの笑顔につながるコトを祈りながら💫💫💫

#闘病生活備忘録
#がん患者サロン
#笑顔
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?