見出し画像

嘘つき聖女更新しました。&コメントありがとうございます!

ノロノロ更新しております。終盤に差し掛かってきて、恋愛要素が戻ってきた感じです。他の作業もあるのでなかなかペースが上がりきれずに申し訳ありません。

サイトのフォームからコメントありがとうございます! 返信不要とのことでしたが、少し質問が混じっていたので、お返事させてください〜!

「ルキアは最初のお妃は迎えなくてよかったんでしょうか」とのことですが、この辺に顔面凶器が絡む事情がありまして、いつか書けたらいいなと思っています(笑)

「ヨルゴスとシェリアの話が別の形で切り取られていってしまったから、このシリーズ自体は書籍化するようなこともなく、大きな展開はないのかなと思うと寂しいですね」

こちらも、お気遣いありがとうございます。このシリーズ、それぞれ単体での書籍化ができたらなあと思っていろいろ応募してみようかと思ってはいます……。我ながら諦めが悪いとは思いますが(笑) 

コメント嬉しかったです! ありがとうございました!

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!