男爵令嬢は婚活よりもふもふをご所望です_完成版表紙

新刊お知らせ「男爵令嬢は婚活よりもふもふをご所望です」

久々の商業お知らせです。色々書いているものの表に出てくるものが少なすぎてですね。やっと一つお知らせができて嬉しいなと思ってます。

いばらの姫〜がきっかけでのお話だったので、ステラとヴィンセントに感謝せねば!と思ってます(笑)

素敵なイラストを描いてくださったのはKrage様。イメージ通りに描いていただいて、最初に見たときには黄色い悲鳴を上げてしまいました……(笑)

うちの作品はたいていが訳ありヒーローなんですが、今回も訳ありヒーローです。クーデレです(たぶん)。毎度おなじみの好きな要素を詰め込んでますので、お楽しみいただけると嬉しいです。

【男爵令嬢は婚活よりもふもふをご所望です】

王都では、人の言葉を話すことができる『有言種』というペットが、貴族の間で人気を集めている。有言種は魔術によって生みだされるが、多大な量のマナと特殊な教育が必要なため、希少価値がかなり高い。——そんなトレンドを知らない田舎の男爵令嬢アメリは、婚約者探しのため王都にやってきた。動物が大好きな彼女は田舎では両親に隠れて獣医の見習いをしていたが、王都には気軽に触れ合える動物がいない。毎日の婚活に疲れ、もふもふ不足に耐え切れなくなったアメリは、下町の古ぼけた動物病院にたどり着く。そこで獣医の手伝いを始めたアメリは、怪我をした有言種の猫を保護することになるが、『彼』はなんだか訳ありのようで……?

著者:山本風碧
イラスト:Krage様
レーベル:夢中文庫セレナイト(性描写なしor少なめのレーベルさんです)
販売日:2019/9/11
価格:600円

■お取り扱いの書店様
下記書店様をはじめとする多くの書店様より順次配信となります。
・dブック様
・コミックシーモア様
・Renta!様
・kindle(Amazon)様
・booklive!様

AmazonさんではPOD(プリント・オン・デマンド)で紙書籍が手に入りますので、もし紙を買ってやろう!と言われる方はぜひ! わたしは一冊買おうかなって思ってます(笑)

それでは、配信がはじまりましたらまた宣伝させてください。

いつも応援ありがとうございます!

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!