見出し画像

千駄木ねこ茶房の文豪ごはん二巻発売となりました。

発売日から二日ですが、記録なども兼ねて記事を書いておこうと思います!

まずはお手に取っていただきありがとうございます〜! これからだという方、どうぞよろしくお願いします!(笑)

続刊はないと諦めていたところからのスタートでしたので、本当に幸せな気持ちで書けました。寒月くんと亜紀のその後や、お店の抱えていたトラブルなどなんとなく落ち着くところまで書けたので満足しています。

本音を言うと二人のこれから…について枚数の関係で書ききれなかったのが残念ではありますが!(苦笑)

正直、あの二人がくっつくまで一体どれだけかかるんだろう……と思います(汗)
寒月くんが三四郎なので、というのもありますが、彼の抱える事情、なかなか重たいので(学歴と職場の噛み合わなさなど違和感がある設定があると思うのですが、その辺りです)……こればっかりは祈るしかありません。(たくさん売れてほしい…!)

今後しばらくはまた別名義の方をメインに活動することになると思いますが、コミカライズ(素敵なのでぜひ読んでください〜!!)のお知らせなどもありますし、のんびり活動していけたらと思っています!

↓コミカライズはこちらから試し読みできます!↓

https://magazine.jp.square-enix.com/mangaup/original/bungougohan/

児童文庫の方、見つけてくださった方、ありがとうございます! 大人でも読める(というより、登場人物が幼いだけで書いていることはあまり変わってません 笑)ので、もしご興味がありましたら読んでみてくださいね。

それではいつも応援をありがとうございます!!

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!