7年目に突入です!

ずいぶんとご無沙汰してしまいました!(汗)
いつの間にやら1/14が過ぎておりまして、時の流れの速さにびっくりしてます……。

時の流れが早いといえば、投稿サイトに小説を投稿したのが2008年。小説の世界に飛び込んでからは15年目です。
こんなに長続きした趣味は初めてで、しかも仕事になっているとか、当時の私も想像できなかっただろうなと思います。

今年も楽しいお話を紡いでいこうと思います!

七年目、何かと忙しいのですが、こちらのアカウントでは新しいお知らせが一つあるかないか、といった感じだと思います。頂いたお仕事、精一杯頑張ろうと思います!

それではまた一年、どうぞよろしくおねがいします!

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!