見出し画像

新刊と新作のお話

新刊出たら更新しようと思っていましたが、色々と心が落ち着かず今になってしまいました。

男爵令嬢は婚活よりもふもふをご所望です

今回は読み切りなんですが、やっぱり関わってくださった方のためにも売れてほしいって思います。でもこればっかりは自分ではどうにもならない問題なので祈るしかありません。なので編集さんから売れ行きが良さげというお話を聞いてすごくホッとしました!

Krage先生の素敵なイラストとデザイナーさんのデザイン、そして素敵なあらすじとタイトルを考えてくださった編集さん、そして手にとってくださった読者の方のおかげです。ありがとうございます。


それと新作のお知らせをちょこっと。

婚約破棄されて引きこもりスローライフをはじめたのに、周りが放っておいてくれません!

と言ってもこれは習作でして、色々試行錯誤しながら進めています。荒いなあって思うところもあるんですが、後々修正できたらなと思います…すみません(いつもズボラさがそういうところに出てしまう)

いわゆる悪役令嬢ものです。ですが本人に自覚無しで、彼女の未来を知るヒーローがてんやわんやするお話です。不憫ヒーローは健在と言うかなんというか…。

今の所恋愛感情なしなのでひょうひょうと進んでますが、ヒーロー氏には最後の方には転げ回ってもらいたいなって思ってます。

タイトルとかは流行りものですが結局は自分の作風からは逃れられないのだなと思いました…。

そんなかんじですが、最後までお付き合いしてくださると嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます!


サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!