2023年振り返り

お久しぶりの記事です。あっという間に年末でびっくりです…!

今年は、千駄木ねこ茶房の文豪ごはん、平安とりかえ物語のコミカライズコミックスがそれぞれ1冊出て、そして御伽噺を翔ける魔女のコミカライズが開始されました! 
それぞれに素晴らしいコミカライズ、ボーナスもらってるみたい……と幸せでした〜!

小説の方では、別名義で児童書を5冊ほど出させていただきました。
新シリーズも始まりまして、バタバタですが新しいお話を書くのはいつもワクワクします。
なんだかんだで3年ほど書いてますが、性に合ってるのだろうなと改めて思います。

やっぱりわたしは昔ながらの少女少女の成長と恋を描く少女小説が好きなのです。児童文庫というジャンルに出会えたことは幸運でした。
その幸運に感謝し、これからも頑張っていこうと思っています。

いつも応援ありがとうございます!

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!