コメントお返事です(棘の姫〜のエブリスタ版について)

夏休みが始まってしまったため、いろいろ滞っています……💦 お昼ご飯を作りたくないと毎日つぶやいています。

野球少年が家にいるので高校野球の地方大会を毎年観戦しに行くのですが、知っている子が出場するのもあり今年は少し遠い場所にある球場まで足を運びました。

明日は千葉県大会の準決勝なので、また球場に行こうかなと思っています。


黒猫さま。コメント頂きありがとうございました!

「棘の姫は薔薇に焦がれる」エブリスタ版、お読みいただいていたのですね、ありがとうございました! 

あの作品をヴィクトリア版に改稿した経緯が、エブリスタ版でコバルト文庫賞を受賞したあとの選評にありまして。それが回り回って書籍化につながった感じでした。

以前のものは改稿の際に紛失してしまい💦、現在掲載することが出来ないのです。ですが、棘の姫〜の前身になる作品が実は存在しておりまして。

棘の姫〜はコンテスト参加のためにいろいろと削ってコンパクトにしたものなのです。

涸れ川に、流れる花

こちらは「皇子たちの饗宴」という大長編の一部です。そのため、シリーズを通して読まないと理解できない部分があると思うのですが…。(こちらを掲載している関係で、二重にはいらないかなと削除してしまったのです)

ぜひ、こちらでお楽しみいただけると嬉しいです。

コメントありがとうございました!!

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!