Mia and the Forbidden Medicine Reportのペーパーバック版+Disney deluxeについて

英訳出版されている「ミアと禁断の創薬レポート」ですが、この度ペーパーバック版が発売されました。

紙の書籍になるというのはやはり嬉しい!! というわけで、一冊記念に購入してみました〜! 日本でも普通に買えるのもまた不思議な感覚です!

少し読んでみたんですが紙の方が目に優しい……。英語はそこまで得意ではないのですが(読めるけれど書けない&話せないという典型的な感じ)。

中の挿絵があいかわらず愛らしかったです。煮たか先生に改めて感謝です!

そして、今日は珍しく休日に家にいるのです。雨の多い時期はさすがに少年野球もお休みです。

少年野球も子どもだと侮るなかれで、高学年になると一気に上手になって試合も面白いのです。毎週試合を楽しみにでかけているので、雨で家にいられるのが嬉しくもあり、寂しくもあり。

なので以前から気になっていたディズニーデラックスに登録してみました。ディズニーはもちろんピクサー、マーベル作品が見放題。子どもたちと一緒に、以前から観たかったアイアンマン2を観て、インクレディブルファミリーを観ました。

これを機に、アヴェンジャーズシリーズを制覇したい(笑)

WEB作品の更新については、公募やお仕事の合間に書いているので、なかなか進まずで。いつもゆっくりですみません。お付き合いくださっている方、ありがとうございます><

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!