見出し画像

満たされない人~🎵

何物にもマイナスな考え方をしていると、
心が満たされるわけがありませんよね~💧。
今日は、後ろに波動の低い女性がいた。
いつも、波動が低い理想と現実にギャップあり。草

常に不安がまとわりつき、オーラが悪い。
これは、私の色眼鏡かもしれないけれど、、、
何様なんだろう!?若いからか、、、

良いものを手に入れたとしてもそれに
満足することが無ければ、、、
一生心は荒んだままでしょうな~。

ネガティブな考えをしていると、
達成したことにも目を向けられませんし、
人間関係でも何事にもネガティブな考えの人は、
人から避けられて愛情を感じられなくなる
傾向もありますよね(涙)😢。

相手は、自分の鏡であり~🎵
あんな時代もあったかも知れませんね。
私は、最近は刺激が欲しい欲望あり。
いつも、幸せすぎて幸せぼけですなぁ🎵

綺麗な美しい花をみて、感謝しよう。
野に咲く花をみて、、、力強い~✨エネルギー
ありがとうございます(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?