見出し画像

神に誓う

朝から、ゆっくり散歩して神に誓う。
神々の遊びのコントで笑える~男~🎵
昨日、ショールームでモンスターエンジンの
西森さんが質問コーナーをしていた(^-^)/
沢山の質問が読まれて、めっちゃ幸せ😃💕
私は、彼の才能にほれている。

恋や愛について考える~🎵

神は男と女をつくり、愛を教えてくれた。
私は、男性でも女性でも人を愛すると~
とことん相手を知りたくなる。独占欲高めだが、
相手の気持ちを考えないで✨独りよがり。
相手を信頼したいが、、、不安が強い‼️
冷静に自分と相手を感じたい。

相手がどんな人なのかもわからない。
それでも、恋におちることも人生の中であり。
見た瞬間に、好きになる不思議な気分~🎵
若い頃は、一目惚れをして飛び込んだ事がある。
受け入れてくれた人もいれば、失恋したこともある。
受け入れてくれた方々、ありがとう😆💕✨
失恋させてくれた方々も、ありがとう‼️

私は失恋で苦しみ、私を愛してくれた人を選んだ。
私は、愛するよりも愛された方が幸せと~
友人から言われた言葉を、信じたのかもしれない。
しかし、自分に自信がないのかあまりにも自分と
不釣り合いの人を発見すると~距離をとる。
何故か、何かのきっかけで人々は廻り合いながら
仲良くなったり、、、仲が悪くなったりする。

出会いと別れを繰り返し、私を必要としてくれる、
相手にしてくれる人を選んでいる。
冷静になりたいが、冷静になれないときもある。
恋は盲目、理性を失ってしまう。
そんな出会いが出来たことを、神に単純に感謝。
廻り合い、関わることが出来る事に感謝。(^-^)/

相手に嫌われない様に、関わる‼️
相手から拒絶反応があれば、離れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?