見出し画像

キャンプ場の経営がしたい

願いを込めて、ハロウィン宝くじ~🎵
連番で購入しました。(^-^)/
福岡でも、有名な吉塚駅前の宝くじ~✨
8月にも七億円でました。素晴らしい~🎵😄
私も福岡~福津市にキャンプ場をつくりたい。
有名な、グランピング施設はありますが、、、
フリーサイトのキャンプ場が作ります。
そして、みんなが笑顔になる街をめざします。
キャンプをする事で、日々の生活に対して
感謝の気持ちが生まれます。
又、自然災害が起きても火おこしが出来る
自分になります。
停電しても、火と水があればなんとかなる。
そんな災害対策の準備も出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?