DV-2023 DS260 ドラフト完了の連絡

先日、弁護士からDS260のドラフトが完了したので、誤りがないか確認してくださいと連絡がありました。

内容見てみると若干ボロボロでちょっとビックリ?アメリカクオリティ?と思いました。今日10カ所以上の訂正を依頼しました。

なぜなら自分の事務所の場所がUnited States of AmericaのはずなのにUnited Kingdom、私のラストネームまで誤記です。。。

結構良い値段お支払いしているので、文句を言いたいところですが、これだけ入力する時間と手間を考えるとグッと我慢。

でも、普通にクライアントに送る前に確認出来る内容な気も。モヤモヤしますが、まーとにかくグリーンカードが取れるまでは同志なので、仲良くしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?